動物保護団体CAPINよりお預かり中のシエル君&シナモン君、毎日元気にしていますDASH!DASH!

 

先日、抜けるような青空のお天気の日太陽みんなで風車のある霞ヶ浦総合公園へお散歩に行ってきました車ダッシュ

シエル君&シナモン君のクルマ移動はバッチリになりました拍手

 

公園に着いたワンコ達、シエル君はとっても楽しそうで笑顔がこぼれています爆  笑

シナモン君は初めての公園でちょっぴり緊張気味アセアセ

 

「さーみんな~お散歩出発しますよ~!!

 

遠くに風車が見えてきましたポーン

この日のシナモン君は公園に人がチラホラいたのですが余裕な感じですOK

 

キラキラシエルスマイル炸裂ですキラキラ

 

シナモンスマイルも炸裂ですがちょっと眉間にシワが寄っていますかね・・・ニヤリ

でもお耳ペったんでご機嫌ですニコニコ

 

それとは対象的に・・・・ゆめ乃さんは子供が通るたびにビビってハーハーゼーゼーアセアセ

ワンコリーダーの威厳は失落・・・泣

 

風車の所まで行くには道路を横断しなくてはなりませんうさぎ

横断歩道の前で止まってクルマが来ないのをちゃんと確認するんだよ~パー

 

キラキラ笑顔と風車と青空キラキラ 絵になりますね~カメラハッ

シエル君はいつでもいい顔してくれるんです拍手

 

お散歩も進み霞ヶ浦の湖畔に来ましたあしあとあしあと

シエル君は前にゆめ乃さんと海に連れて行ったけどシナモン君はまだだったよね~ウインク

でもシナモン君は鉾田出身なので保護前の放浪中に鹿島灘の海岸に行ったことあるのかな・・・・チュー

 

シエル君の珍しい真剣なおすまし顔ニコニコ

実はこの目線の先にはオヤツの袋があるんですびっくり

 

再び公園に戻り遊具のエリアに来ましたあしあとあしあと

子供の声がキャーキャー聞こえてきますピリピリピリピリ

シエル君は全然余裕ですが、ビビりのシナモン君はどうですかね・・・・キョロキョロ

 

シナモン君、子供の声に反応して尻尾は下がりますが意外とやり過ごせる感じですOK

この頃ゆめ乃さんは・・・・子供の声にビビりまくって遠くにフレームアウトしています滝汗DASH!DASH!

 

公園の裏側の滝の所まできました~波

ここは人があまり来るとこではないのでシナモン君はすっかりご機嫌です爆笑

 

今回のお散歩でシナモン君は多少ビビってはいたものの初めての場所や子供の声などをやり過ごすことができたので、お預かり当初に比べると随分成長しましたね~拍手

ゆめ乃さん、もう抜かれたかな・・・グラサン

 

公園お散歩でみんな沢山歩いたから、そろそろお家に帰ろうね~ウインク

お疲れ様でした!!

--------------------------------------------------------------------

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

 

------------------迷子犬情報-----------------

 情報よろしくお願いいたします🙏