動物保護団体CAPINよりお預かり中の10代目シエル君、11代目シナモン君は毎日元気に過ごしています〜チュー

最近、忙しくてなかなか預かりっ子の様子をお届けできなくてすみませんですお願い


この男同士の2人ですがフカフカクッションの上で仲良くゴロゴロしていますラブラブ

でもね~最近、シナモン君はお家の中で調子こいてシエ兄さんに時々怒られているんですよ~ピリピリ

 

 

 

先週の土曜日、所用がありシエル君とシナモン君を連れてCAPIN土浦第1シェルターへ行ってきました車ダッシュ

2人にとって久しぶりの里帰りでしたが実はシナモン君は第2シェルター出身なのでこちらのシェルターに来るのは初めて・・・・びっくり

 

シエル君は第1シェルター出身なので久しぶりのシェルターを満喫してなんだかとっても嬉しそうです~爆  笑

 

しばらくの間、2人は仮パパ・仮ママの用事が済むまでドッグランで待っててもらいましたお願い

ビビりっちょのシナモン君は初めての場所、アウェイのワンコが吠えてるし・・・・

オロオロ落ち着かない様子です滝汗

シエル君はどっしり構えてくつろぎモードに入っていますzzz

 

仮パパ・ママの用事が終わったのでキョロキョロ

「さーさー久しぶりにシェルターお散歩行こっか~あしあとあしあと

「シエル~シナモンは第1シェルター初めてだからをお散歩コース案内しあげてね!!

 

そんなシナモン君でしたが、お散歩コースにしっかりシナモン参上印付けていました~グラサン

 

お散歩コースにはシェルターワンコ達の匂いがい~っぱいびっくり

2人ともクン活が楽しくて、お散歩がなかなか前に進みませんアセアセ

 

シエル君とシナモン君、楽しそうに軽快にお散歩DASH!DASH!

と・・・・思いきやシエル君は急に立ち止まって💩

 

初めてのお散歩コースでしたがシナモン君は楽しくお散歩することができました拍手

シエ兄がいたから頑張れたのかな~ニヤリ

 

そしてこの日もシエル君の素敵な笑顔いただきましたキラキラ

シエル君、本当に写真写りがいいよね~グッ(本物ももちろん良いよ!!

 

 

この日のシェルターの用事は・・・・

先月、鉾田で無事保護されたグローリー君、一緒に行動していた野犬の海優ちゃん、海優ちゃんの息子のエレン君も2週間後に後追いで無事保護できましたお願い

エレン君を保護した後、我が家で1週間過ごしましてこの日シェルターにお届け、3人は無事再会することができました拍手

エレン君は海優ママ&グローリーおじさんに甘えて可愛いですね~ラブラブ

 

 

 

最後に1億2千万人の全国シエルファーンの皆様にお届けカメラハッ

ソファーの影からチョッコリ顔を出すシエル君の美男子ショットキラキラキラキラ

--------------------------------------------------------------------

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

シエル君のCAPIN里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

 

------------------里親会情報-----------------

3月17日(日)マーベラス譲渡会が開催されます拍手

CAPINの可愛い子達も参加しますのでご都合付けていらしてくださいおいで
千葉県船橋市夏見台5-8-3(マーベラス道場)

 

3月17日(日)マーベラスさんの譲渡会と同日ですがCAPIN CASA犬里親会も開催されますびっくり

こちらもCAPINの可愛い子達が沢山出ますので是非いらしてくださいおいで

 

 

------------------迷子犬情報-----------------

 情報よろしくお願いいたします🙏