動物保護団体CAPINよりお預かり中のシエル君・シナモン君、毎日元気に過ごしていますよ~爆  笑

 

最近、ちょっと忙しくてクルマに乗ってのお散歩練習がなかなか行けなかったので、いつもの朝散歩を兼ねて家から5分ぐらいの「みずべ公園」へみんなでいってきました車ダッシュ

 

ビビり連合のゆめ乃さんとシナモン君、何処へ連れていかれるのか不安いっぱいです・・・ガーン

 

初めて来た公園ですがシエル君ですがとても楽しそうです爆  笑

シナモン君は尻尾ペローンで不安顔です・・・・アセアセ

 

不安げなシナモン君、リーダーゆめ乃さんに助けを求めるも・・・・

ゆめ乃さんはビビりっちょのヘタレなのであてにはなりませんよ~びっくり

 

オロオロしている2人をよそにシエル君はルンルンでこの笑顔、とっても楽しそうDASH!DASH!

ゆめ乃さん、リーダーの威厳喪失ですガーン

 

このシエル君の甘いマスク、アイドルの宣材写真になりそうですねキラキラキラキラ

シエル君は写真写りは凄く良くて、ほぼどの写真でも可愛い笑顔をくれますラブ

 

最初はビビっていたシナモン君ですが少しずつ匂いを嗅いだり尻尾も上がってきました~拍手

シエル君が弟分のシナモン君のサポートしてくれてるのかな~キョロキョロ

 

この冬の異常な暖かさで公園の早咲き桜もこんな感じで咲いちゃっています🌸

もう春間近ですね~グッ

 

公園のみずべでみんなで集合写真カメラハッ

お~今回は珍しくまとまって3ワンズこちらを向いてくれました~拍手

 

3ワンズのきれいに揃った横顔チュー

「ゆめ乃リーダー、みんなを引き連れて頑張ってね!!

 

みずべ公園に行くにはクルマ通りが多い大通りを横断しなくてはなりません....びっくり

シナモン君にとってはこんなに車がビュンビュン走る場所を見るのも渡るのも初めての経験えー

ビビりながらもオロオロ・キョロキョロ・・・・無事渡り終えましたOK

「シナモン、よく頑張ったね

 

お家に帰って来たシエル君はとても楽しかったのか・・・・ご飯を食べた後は窓辺でゴロゴロ朝寝タイムにはいりました~大あくびzzzzzz

りん乃さんも空の上からシエル君のことを優しく見守ってくれていることでしょう~照れ

 

--------------------------------------------------------------------

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

シエル君のCAPIN里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

 

------------------里親会のご案内---------------------

3月3日(日)CAPIN 犬里親会があります拍手

メガドンキホーテ つくば店で開催されます~!!

CAPINの可愛い子達が参加しますので会いに来てくださいねおいで