昨日2月18日(日) マーベラス里親会が開催され、我が家の預かりっ子のシエル君が参加しました拍手

金曜日から我が家にショートステイしていたシェルターっ子のベルちゃんと一緒にクルマに乗って1時間半の長旅車ダッシュダッシュ

2人とも上手に車に乗ってとてもいい子でした~OK

譲渡会当日の朝散歩前の集合写真、みんなで可愛く撮れましたカメラハッ

 

 

昨日はお天気も良く暖かい里親会日和、沢山のお客様が来るかな~と期待大爆  笑

マーベラスの選手の皆様はテキパキ里親会の会場作りをしていただきまして感謝感謝ですお願い

 

千葉のボランティアさんの手作り参加犬ボード拍手

 

シエル君の分も可愛らしく作っていただき本当にありがとうございました照れ

いつ見ても温かみがあって本当に凄いんです!!

 

譲渡会の駐車場に着いたシエル君、先に到着していたジップちゃんと仲良くご挨拶パー

前回のMEGAドンキ里親会でジップちゃんと会ったよね~ウインク

 

その後会場入りしたシエル君、長旅で少し暑かったよねアセアセ

まずは一杯やってから頑張りましょうか~DASH!DASH!

 

「はいは~いシエル、今日は譲渡会頑張るんだよ!!

気合十分のシエル君、この日はやり気満々の目の輝きキラキラキラキラ

 

と思いきや......座った後...伏せに入ってダラケモード全開となってしまいましたニヤニヤ

まあまあ、シエル君らしいお出迎えですねキューン

 

この日はシエル君に会いに来てくれた2組の方がいっしゃいましたお願い

いっぱい撫でてもらったり、沢山お話ししたり、お散歩をしてもらったりとシエル君は頑張ってくれました筋肉

沢山の来場者が来てザワザワする会場でも全く動じずにこの笑顔ラブラブ

「シエルは何処行っても大丈夫だよねOK 凄いよね~!!

 

マーベラス譲渡会も無事終わり帰宅の途に着いたシエル君うさぎ

クルマの長旅移動と沢山の人にご挨拶して疲れちゃったのか、夜お散歩も出てこなく大きなイビキをかいて爆睡しちゃいました...zzzzzzzzz

「シエル~お疲れ様ウインク 今日はよく頑張ったね!!

 

ギザギザギザギザギザギザマーベラス譲渡会のCAPIN参加犬ご紹介ギザギザギザギザギザギザ

 

CAPIN第1シェルターから参加のベルちゃん♀

小柄で鼻黒の可愛い女の子ラブラブ

大人しい性格でとてもいい子ですよ~拍手

 

CAPIN第1シェルターから参加のモチコちゃん♀

里親会場で愛嬌爆発でみんなの愛されキャラでしたハート

わがままボディーのモチコちゃん、可愛いですよ~ニコニコ

 

預かり様のお宅から参加のさやかちゃん♀

シェルター入所当時は超~怖がりだったのに、この会場にいられてオヤツまで食べられるなんて...奇跡ですびっくり

 

預かり様のお宅から参加の福君♂

可愛い子犬ちゃんで天真爛漫ラブ

チョコチョコしていて可愛いです~キラキラ

 

CAPIN第1シェルターから里親会初参加の海優ちゃん♀

白くて小柄でと~っても可愛い女の子ラブラブ

元野犬なんて信じられないくらい落ち着いていましたOK

 

ペットライフサポートカンパニーから参加のジップちゃん♀

ビーグル系のmixワンコで小柄で大人しく凄く可愛いですニコニコ

 

ペットライフサポートカンパニーから参加のゼノン君♂

里親会会場の入り口でしっかり見張番りをして会場を守ってくれていましたウインク

ゼノン君は男らしワンコちゃんです筋肉

 

昨日は沢山のご来場者様に来ていただき、遠くからシエル君に会いに来ていただいたご来場者様もいらして本当にありがとうございましたお願い

譲渡会前半は少なめでしたが、後半は沢山のお客様が来ていただきとても賑やかな譲渡会となりました拍手

ワンコのみんな、スタッフの皆様、遠い所お疲れ様でした照れ

 

ギザギザギザギザギザギザ番外編ギザギザギザギザギザギザ

譲渡会会場に卒ワンで我が家の5代目預りっ子のくるみちゃんが遊びに来てくれましたポーン

くるみちゃんのお家はマーベラスの近くなので以前も遊びに来てくれたんですよ~ルンルン

 

人が多くてちょっと緊張気味のくるみちゃんでしたが、元気で可愛い幸せな姿が見れたことは仮親として嬉しいです〜照れ

「くるみ~可愛いぞ飛び出すハート飛び出すハート

 

参加犬のベルちゃんとくるみちゃんとの尻尾INのコラボ写真はホッコリ笑っちゃいますグラサン

 

--------------------------------------------------------------------

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

シエル君のCAPIN里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

 

------------------里親会のご案内---------------------

3月3日(日)CAPIN 犬里親会があります拍手

メガドンキホーテ つくば店で開催されます~!!

CAPINの可愛い子達が参加しますので会いに来てくださいねおいで