明日2月18日(日)は先月悪天候のため延期になっていたマーベラス譲渡会が開催されます爆  笑
我が家の10代目預りっ子のシエルが参加しますよ~!!
可愛いシエル君に会いに来てくださ~いおいで

 

シエル君と一緒にマーベラス譲渡会参加予定のCAPIN第1シェルターのベルちゃんを昨夜から会場への搬送のためショートステイお預かりしています犬
お家に到着した後、ベルベルハウスの中ではちょっと不安そう・・・・滝汗

 

意外にもビビリな11代目預りっ子のシナモン君が興味津々の様子キョロキョロ
不安なベルちゃんをいっちょ前にお守りしてる感じなんです~お願い

 

 

今朝の朝散歩の前、ワンコリーダーゆめ乃さんがベルちゃんのことを気にかけてお誘いしていますおいで

ワンコはワンコ同士わかってるんですね~グッ

 

そしてみんなダブルリードを付けてお散歩準備中~ウインク

あれあれ、シナモン君はベルちゃんに積極的にアプローチラブラブ

ベルちゃんはどうしたらいいのか固まっています・・・・うさぎ

 

CAPIN第1シェルターで犬舎ルームメイトだったシエル君とご挨拶パー

シェルターでのお散歩はよく2人で行ったよね~あしあとあしあと

 

明日のマーベラス譲渡会参加の2人、怖がりなベルちゃんは里親会はちょっぴり苦手・・・魂

「シエル~明日の譲渡会はベルちゃんのサポートをしてあげてねウインク

 

元野犬出身のベルちゃんはお家の中に入るのはおそらく犬生初めての経験凝視

シエル君にお家生活のすばらしさをいろいろ聞いておいてね!!

 

なかなか難しい4ワンズ揃っての写真カメラハッ

なんとかフレームに収まりました拍手

 

ベルちゃんにとっては初めての住宅地のお散歩あしあとあしあと

お散歩の出だしでビビり💩しちゃいましたが、シナモン君に励まされながら頑張っていました筋肉

 

ベルちゃんはお散歩の引きは無く途中に楽しくクン活したりと、初日のお散歩としては上出来ですOK

 

【お散歩動画】下矢印

 

 

今日の晩ご飯後、ベルベルハウスの扉を開けお部屋フリーに挑戦・・・・

しばらくすると恐る恐るリビングに出て来るではありませんか~ポーン

初日で自ら部屋に出てこれるなんて凄いです!!!!

 

そして・・・・堂々とフカフカお座布団に座ってくつろぎ中~zzz

お家生活の良さを少しは感じてくれたでしょうかねウインク

 

ベルちゃんは明日の日曜日まで我が家にショートステイの予定ですニコニコ
鼻黒の小柄で可愛いベルちゃん、とても大人しくてとてもいい子グッ
里親ご希望者様、預かりご希望者様、絶賛募集中ですおいでおいで

ベルちゃんに会いに明日のマーベラス里親会に来てくださいね~ルンルン


 

2月18日(日)13:00~15:00
千葉県船橋市夏見台5-8-3(マーベラス道場)

 

--------------------------------------------------------------------

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

【絶賛里親募集中!】

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

 

シエル君のCAPIN里親募集のページです下差し

性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

 

------------------里親会情報-----------------

2月18日(日)マーベラスさんの譲渡会と同日ですがCAPIN CASA犬里親会も開催されますびっくり

こちらもCAPINの可愛い子達が沢山出ますので是非いらしてくださいおいで