動物保護団体CAPINからお預かり中のシエル君、我が家のワンコリーダーゆめ乃さんとシンクロしてゴロゴロだらけています・・・・ニヤニヤ

 

今週末2月18日(日)は先月悪天候のため延期になっていたマーベラス譲渡会が開催されます爆  笑
我が家の預りっ子のシエルが参加しますよ~!!
千葉のみなさ~ん是非是非ラブラブ可愛いシエル君に会いに来てくださ~いおいで

 

シエル君の野望、毎日お庭ドッグランでワンプロ修行積んでマーベラス入門を狙っていますグラサン

「シエル~マーベラスは女子プロレスだよ・・・びっくり

 

2月18日(日)13:00~15:00
千葉県船橋市夏見台5-8-3(マーベラス道場)

 

--------------------------------------------------------------------

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

【絶賛里親募集中!】

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

 

シエル君のCAPIN里親募集のページです下差し

性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

 

------------------里親会情報-----------------

 

2月18日(日)マーベラスさんの譲渡会と同日ですがCAPIN CASA犬里親会も開催されますびっくり

こちらもCAPINの可愛い子達が沢山出ますので是非いらしてくださいおいで