動物保護団体CAPINよりお預かり中のシエル君・シナモン君は元気に毎日過ごしています爆  笑

 

少し前になりますが1月末の休日、お散歩修行の旅で茨城県石岡市にある常陸風土記の丘公園へみんなで行ってきました車ダッシュ

 

この公園は昨年の1月に先代9代目預かりっ子のノア君とりん乃さんで行った思い出の公園お願い

実に1年ぶりです~爆笑

 

クルマから降りたシエル君&シナモン君犬犬 二人ともシッポが上がってご機嫌にルンルンルンルン

ビビりっちょなシナモン君、意外と行けるかな・・・・キョロキョロ

 

公園入口の橋で記念撮影カメラハッ

2人ともニコニコいい顔してますね~キラキラ

 

今年は暖冬で暖かいのか、1月なのに公園の蠟梅が咲き始めていますチューリップ

春は間近まで来てますね~キラキラ

 

お天気も良く最高のお散歩日和太陽

午前中のお散歩だったので少し寒かったですがワンコ達はみんな元気いっぱい爆  笑

 

ゆめ乃さんは・・・・いつもはビビって忍者走りになっちゃいますが、この日は公園に人が少なかったのか今のところは大丈夫そうですニヤリ

 

お散歩も進み・・・・いよいよ世界最大の巨大獅子舞がある広場まで来ました~びっくり

「シエル、いい顔して~獅子舞と写真撮るよ拍手

 

シエル君、仮パパ、巨大獅子舞まで走って階段ダッシュDASH!DASH!

仮パパ、歳のせいか・・・・足がもつれてしまいました・・・・ガーン

 
 

お次はシナモン君、赤鬼と間違えたのか・・・巨大獅子舞にビビってオロオロ滝汗

「シナモンはまだまだだね~ニヤリ

 

お、ビビりのリーダーのゆめ乃さん、なんだか余裕の表情ですね~ニコニコ

「ゆめもいい顔して~獅子舞と写真撮るよ~おいで

 

獅子舞とワンコ達の写真を撮っていると、公園に遊びに来ていたチビッ子達がワンコに興味深々チュー

「シエル~チビちゃん達にご挨拶しておいで!!

 

お子様達はシエル君を優しくナデナデラブラブ

この子達はワンコを触わるのが初めてだったので少しおっかなビックリでしたが大人しく良い子にしていてくれましたグッ

「シエル、凄いね~偉いぞニコニコ

 

保護犬の子達は小さな子供が苦手な子が多いのですが、シエル君は全然大丈夫OK

物怖じせずに優しくお子様達を受け入れてくれました拍手

 

でもね~その頃・・・・

ヘタレのワンコリーダーゆめ乃さん&新米ビビりっ子シナモン君は子供怪獣に大ビビリ滝汗

尻尾ペローンで逃げる逃げるDASH!DASH!DASH!

まあ~予想はできていましたが・・・・ニヤニヤ

「ゆめ~あなたリーダーなんだから、もう少ししっかりしなさいえー

 

獅子舞広場から森林コースに来ると人がいなくなりシナモン君は尻尾ルンルンルン

ご機嫌復活口笛

 

みんなでクン活を満喫、いい匂いがしてみんな楽しそうですルンルン

 

キラキラシエル君の可愛い笑顔いただきましたキラキラ

お散歩がとても大好きなシエル君犬

またクルマに乗ってお散歩連れて行ってあげるね~ウインク

 

お散歩の最後にマッタリ3ワンズみんなで写真撮影カメラハッ

ビビりながらもシナモン君&ゆめ乃さん、よく頑張りました拍手

 

--------------------------------------------------------------------

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

【絶賛里親募集中!】

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

 

シエル君のCAPIN里親募集のページです下差し

性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

 

------------------里親会情報-----------------

2月18日(日)は先月1月21日延期となったマーベラス譲渡会が開催されます爆  笑
我が家の10代目預りっ子のシエルも参加します!!
千葉の皆さ~ん是非是非ラブラブ可愛いシエル君に会いに来てください〜おいで

(場所:千葉県船橋市夏見台5-8-3マーベラス新道場)

 

2月18日(日)マーベラスさんの譲渡会と同日ですがCAPIN CASA犬里親会も開催されますびっくり

こちらもCAPINの可愛い子達が沢山出ますので是非いらしてくださいおいで