昨日2月4日(日) CAPIN里親会がMEGAドン・キホーテつくば店にて開催されました拍手

この日は我が家の預かりっ子のシエル君が預かりとして初めての里親会デビュー戦でした爆  笑

当日はシェルターから参加するワンコ達の搬送があったので、シェル君も一緒にシェルターへ車ダッシュ

 

シエル君、久しぶりのシェルターでお散歩しましてニコニコ楽しそうでした~爆笑

 

お散歩中のシェルターワンコのジョイ君とご挨拶パー

ジョイ君も久しぶりの再会でワイワイ来てくれました笑

 

「シエル、そろそろ里親会へ行くよ~おいで

一緒に車に同乗するのはシェルターワンコの官兵衛君♂

以前も何度か搬送しましたが、官兵衛君はドライブが好きなんですチョキ

外をジーっと眺めたり前が気になって覗き込んできたり、シートにお利口さんに座れてとてもいい子なんです二重丸

 

MEGAドン・キホーテに到着DASH!DASH!

この日は朝から雨予報でしたがなんとか持ちこたえましたグッ

でも曇り空でちょっと寒い里親会でした・・・・うさぎ

 

今回の里親会は土浦シェルターから3頭、常総WAN ZEROシェルターより1頭、預かり様宅から9頭、ペットライフサポートカンパニー殿より2頭の計15ワンンズのみんなで頑張って来ました~筋肉

 

「さーさーシエル、今日のデビュー戦頑張るよびっくりマーク

会場入りしたシエル君ですが、会場周辺のクルマや沢山の人にも動じず全然大丈夫ですOK

お客様が来られるのを待機中です~おいで

 

里親会ベテランの四郎先輩にまずはご挨拶パー

四郎君と会うのはおそらく初めてだよね?

鼻ずら合わせていい子にご挨拶できました~拍手

 

2人でなにやらヒソヒソ話耳耳

四郎君から里親会の秘策を伝授してもらったようですニヤニヤ

 

里親会会場にはブログを見てシエル君に会いに来てくださったご来場者様が数組いらっしゃいまして、シエル君は頑張ってご挨拶していました犬

沢山ナデナデしてもらったり、お話聞いていただいていただいたりしましたルンルン

シエル君、ナデナデは気持ちよさそうでウットリしてまよ~酔っ払い

 

参加犬の子犬ちゃんがシエル君の元へウロウロあしあとあしあと

チビちゃん達は背中が大きいシエル君に興味津々のようですチュー

 

子犬のすずちゃん・ふく君にワイワイ囲まれてもご機嫌なシエル君照れ

「シエル~小さい子にも優しいねニコニコ

 

今回は2時間の里親会でしたが、シエル君は今まで経験したことのない沢山の方々と触れ合ってちょっと疲れちゃったのかな・・・・アセアセ

会場のど真ん中でゴロンとなって、うたた寝しちゃいましたzzzzzz

こんな騒がしい場所でも堂々と真ん中で寝れるシエル君は大物ですポーン

「シエル~里親会よく頑張ったね!! お疲れ様でしたウインク

 

シエル君がエントリーしていた先月1月21日(日)のマーベラス譲渡会が悪天候のため2月18日(日)に順延となりましたキョロキョロ

今回もマーベラス譲渡会に参加予定していますチョキ

千葉の皆さん~拍手 可愛いシエル君に会いに里親会場へ是非いらしてくださいね~おいで

(場所:千葉県船橋市夏見台5-8-3マーベラス新道場)

 

ギザギザギザギザギザギザ里親会参加犬をご紹介ギザギザギザギザギザギザ

 

預かり様のお宅から参加の四郎君♂

 

JOSO WAN ZERO預かり様のお宅から参加から参加のゆかりちゃん♀

 

預かり様のお宅から参加のれっか君♂

 

預かり様のお宅から参加のダイ君♂

 

預かり様のお宅から参加のロコ君♂

 

預かり様のお宅から参加のキララちゃん♀

 

CAPIN第2シェルターから参加のリンネ君♂

リンネ君は初参加で頑張って来ました拍手

 

ペットライフサポートカンパニーから参加のジップちゃん♀

.

 

ペットライフサポートカンパニーから参加のゼノン君♂

 

預かり様のお宅から参加の子犬すずちゃん♀

 

預かり様のお宅から参加の子犬ふく君♂

 

CAPIN第1シェルターから参加の官兵衛君♂ベルちゃん♀

ちょっと~ベルちゃん、官兵衛君に甘えすぎですよラブラブ(可愛い~ラブ

 

 

昨日は休日の寒い日に沢山のご来場者様に来ていただきありがとうございましたお願い

参加ワンコの子達に沢山触れ合っていただいたり、保護犬についていろいろお話しすることができましたニコニコ

ワンコのみんな、寒い中よく頑張ったね!!

スタッフの皆様もお疲れ様でした照れ

 

--------------------------------------------------------------------

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

 

シエル君のCAPIN里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク