動物保護団体CAPINよりお預かり中のシエル君&シナモン君は毎日快食・快便で元気にしていますよ~爆  笑

 

今日はブログにまだあまり登場していない11代目預かりっ子のビビリなシナモン君をご紹介犬

我が家に来てから2か月近く経ちましたニヤリ

体の何処でも触れるんですが人に対して警戒心がまだまだあるんです…アセアセ

シナモンハウスの扉を開けていても私達人間がいると「来ないで~💦」って感じで全く出てきません・・・パー

 

そこで、お留守番以外の時はシナモンハウスの扉を閉め切って強制的にお部屋へびっくり

でも扉が開いたらすぐ戻れるようにケージのすぐ近く、背中の広いシエル兄さんの後ろにひっそりと隠れていますうさぎ

仮パパ・ママが近づくとソワソワオロオロ・・・なかなかリラックスできないんです魂

 

そんなシナモン君でしたが先日、シエル兄さんの後ろの定位置からいきなりリビングの中央にオロオロ出てきまして、周りをキョロキョロキョロキョロ

いきなりソファーにぴょんと乗ったではありませんか~ポーン

え~ビックリ~!!

 

シナモン君は遠くから見ていたフカフカソファーに憧れていたのかなはてなマーク

いきなりのことで仮パパ・ママは思わず歓声を上げちゃいました爆  笑

「シナモン、勇気出してよく頑張ったね筋肉

 

その後、シナモン君は自ら仮パパにピトっとくっ付いて甘えっ子してくるではありませんか~お願い

いつもの歴代っ子のパターンでは先に仮ママに心を許した後に仮パパに来るのが通常でしたが、シナモン君はいきなり仮パパに甘えて来てくれたんですチョキチョキチョキ

 

「シナモン、おまえは可愛いやつだな~飛び出すハートキューン

思わずキュッと抱き寄せちゃいましたラブラブラブ

 

しばらくするとフカフカで気持ち良くなったのか・・・仮パパの横でウトウト眠くなってきたようですzzzzzz

無防備なシナモン君の寝顔も可愛いですね~ラブ

 

これに味をしめたのか、翌日もソファーに飛び乗ってゴロゴロするシナモン君ルンルン

リーダーゆめ乃さんもソファーへ登ってきて頑張ったシナモン君のこと褒めていたようですグッ

 

実は先代9代目預かりっ子のノア君、現在10代目預かりっ子シエル君はソファーに登れてないんですよ~ニヤリ

8代目キリちゃん以来、久しぶりのソファー犬誕生で~す拍手

 

いやいや~シナモン君とゆめ乃さんとの幸せそうにダラダラしているコラボは癒されますラブ飛び出すハート飛び出すハート

2人とも気持ち良さそうにグーグー寝ちゃっていますよ~zzzzzz

 

そしてツインお股パッカーンをご披露キラキラキラキラ

「こらこら・・・ゆめちゃん、シナモン君に変なこと教えちゃダメですよえー

この後、シナ&ゆめのお腹をいっぱいナデナデしてあげましたウインク

 

ビビりっちょな11代目預かりっ子のシナモン君、家庭犬修行でようやく一歩前進拍手

私達仮親に対して少しずつ安心して心を開いてきた感じですね~ニヤリ

 

 

--------------------------------------------------------------------

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

シエル君のCAPIN里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

 

------------------------------------------------------------------

来週の日曜日2月4日(日)CAPIN 犬里親会があります拍手

メガドンキホーテ つくば店で開催されます~!!

預かりっ子のシエル君やCAPINの可愛い子達が参加しますので会いに来てくださいねおいで