我が家の8代目預かりっ子のキリちゃんの里親様から時々近況のお写真いただいておりまして、今回まとめてご紹介します爆  笑

 

 

キリちゃんは2022年7月に一生のご家族様に巡り会い我が家の預かりを卒業しました拍手

野犬出身のビビりっ子で控え目女子のキリちゃんでしたが、ご家族様が暖かく受け入れて下さり家族の一員となりました照れ

キリちゃんですが、正式譲渡から1年経ち少しずつお家と家族の皆様に慣れていってるようですニヤリ

これからも末永く宜しくお願いいたしますお願い

 

いつもは切れ長の細い目が、まん丸に見開いてとっても可愛い飛び出すハートキューン

以前と比べて白色だった毛が茶色の模様が少し濃くなってきた感じがしますね~びっくり

 

毎日のお散歩を沢山していいただいてるのか、体重・筋肉の付などちょうど良さそうなベストな体形を保っていますOK

毛並も凄く良さそうでお手入れもしっかりしていただいていますグッ

 

お部屋では先住猫ちゃんと一緒に遊びたいようで、お家の中で追いかけっこしてるとのことDASH!DASH!

仲良くキリちゃんハウスの中でお話ししてるのかなはてなマーク

先住猫ちゃんはCAPINから譲渡になった猫ちゃんなのですよ~猫

 

キリちゃんはいつ見ても美人さんです~キラキラキラキラ

お家ではお部屋でくつろぎ用のベットを出して欲しいとモジモジ訴えたり、オヤツが欲しくて甘えて鼻鳴きすることもあるようですラブラブカワ(・∀・)イイ!!ラブラブ

こんな控え目女子のキリちゃん、メチャメチャ可愛いですねラブ

 

 

今年度のCAPINニュースレターにキリちゃんの記事が載りましたウインク

キリちゃんは「ストップ!犬殺処分@センター」CRP制度の1号だったんですよ~!!

 

 

下矢印キリちゃんと同じ地区から保護されて現在里親募集中の子達ををご紹介下矢印

みんなキリちゃんに似てるんですよ~ポーン

 

四郎君♂ 

キリちゃんの息子でして、現在預かり様のお宅で家庭犬修行頑張っています筋肉

 

トッポ君♂

現在CAPIN第2シェルターで生活中ルンルン

四郎君に似ているのでお父さんかもはてなマーク

 

オハナちゃん♀

現在CAPIN第1シェルターで生活中飛び出すハート

オハナちゃんを見るといつもキリちゃんの事を思い出しちゃいます~お願い

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

シエル君のCAPIN里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク