動物保護団体CAPINよりお預かり中のシエル君・シナモン君は元気に毎日過ごしています爆  笑

 

今日は低気圧の通過による大雨との予報だったので雨がまだ降らない昨日の午前中にみんなでお散歩に行ってきましたあしあとあしあとあしあと

シナモン君はクルマに乗る時は自からリアゲートの奥にあるバリケンにピョンDASH!と上手に入っていい感じでした拍手(バリケン大好き族だからね~)

でも・・・何処に連れていかれるのかちょっと不安な様子ショボーン

 

我が家からクルマで15分ほどの土浦にある乙戸沼公園に到着車ダッシュ

ここの公園は預かりっ子のお散歩練習によく来る場所ですよ~ウインク

昨日は朝からあいにくの曇天のお天気・・・曇り

でも寒くなくお散歩には最適でした~OK

 

シエル君は乙戸沼公園に来るのは初めて、いつもながらワクワク楽しそうルンルン

ワンコリーダーゆめ乃さん、人が沢山いるので少しブルっていますね~煽り

 

余裕のシエル君に対して新人のシナモン君犬

初めての場所にオロオロとビビっています・・・・アセアセ

前回お散歩練習に行ったおぐろくの森は人がほとんどいなかったので、この日は試練ですびっくり

 

でもね~出るものは出るんですニヤリ

『シナモン参上!!印を付けておりましたグラサン

 

幸いと言ってよいのか、遊具ブースが改装中のため子供達がいなかったのでゆめ乃さん&シナモン君はとりあえず歩けていますOK

ビビりのシナモン君を励ましながら3ワンズ並んでのお散歩、楽しそうですね~爆笑

 

お散歩の様子の動画です下矢印下矢印

シエル君、ニコニコいい顔してるでしょ~ルンルン

 

お散歩は進み乙戸沼公園に隣接するレンタルスペースCASAまで来ました~霧

ここは本日予定さてていたCAPINの里親会会場でもあります(里親会は大雨予報のため中止です)

「シエル~前にここ来たことあるでしょ~、覚えてるはてなマーク

実はシエル君は我が家にお預かりに来る前、一度だけシェルターからCASA里親会に参加してるんですポーン

 

ところでシナモン君は・・・・

人とすれ違う度、ビビってオロオロ全方位警戒中注意注意注意

シナモン君、里親会参加デビューはもう少し先かな~口笛

 

でもヘタレでビビりながらのシナモン君ですがシエル兄さんが一緒だと心強いようです筋肉

2人寄り添っていい顔いただきましたカメラハッ

 

お散歩途中に地元のお散歩中のワンコちゃんに遭遇犬

ワンコ好きなゆめ乃さん&シエル君は初めて会うムギ君にきちんとご挨拶できましたパー

ムギ君のリードを見るとダブルリードポーン

飼い主様にお話しを聞くとムギ君も保護犬出身チュー

逸走対策をきちんとしていただいてるので嬉しくなっちゃいましたグッ

 

ムギ君は社交的な性格なのでシナモン君にもグイグイDASH!DASH!

ビビりなシナモン君・・・・・降参状態で固まってしまいました滝汗

「シナモン、ちゃんとご挨拶するんだよ!!

 

お散歩中に3ワンズ揃っての写真カメラ

みんながこっちを向く瞬間、これがなかなか難しんです・・・・ニヤニヤ

シエル君&シナモン君とても良い笑顔いただきました爆笑

ゆめ乃さん、仏頂面ですよ~うさぎ

 

初めての公園をお散歩をしたシエル君とシナモン君犬犬

シエル君は何処へ行っても余裕で全く問題無しOK

シナモン君もビビってオロオロしていましたが、まずまず歩けていたので初回にしてはよく頑張りました拍手

 

--------------------------------------------------------------------

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

シエル君のCAPIN里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

 

------------------------------------------------------------------

本日1/21予定されていたマーベラス譲渡会とCAPIN CASA里親会は悪天候のため中止となりましたお願い