動物保護団体CAPINよりお預かりしているシエル君、今週末1月21日に開催予定のマーベラス譲渡会に出場予定でしたが、週末の天気予報が荒天のため2月18日に延期となりました泣くうさぎ


今回の譲渡会に意気込んでいたシエル君、残念ながら皆様とお会いできなくなっちゃいましたが、是非シエル君と会ってみたいと思われる方は個別のお見合いも可能です〜OK

 

下記のURLまたはQRコードよりCAPINにお問い合わせくださ~い爆  笑

 

--------------------------------------------------------------------

 

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

シエル君のCAPIN里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザ【追記】ギザギザギザギザギザギザギザギザ

1月21日(日)マーベラスさんの里親会と同日のCAPIN CASA犬里親会も悪天候予報のため残念ながら開催中止となりました泣くうさぎ

来月も絶賛開催しますのでこちらも是非いらしてくださいおいで