動物保護団体CAPINからお預かり中のシエル君、寒い日が続いていますが暖かいお部屋でゴロゴロしてだらけています・・・・ニヤニヤ

 

 

丸レッド四角グリーン四角オレンジ下三角お知らせです下三角四角オレンジ四角グリーン丸レッド

 

今週末1月21日(日)はマーベラス譲渡会が開催されます爆  笑
我が家の10代目預りっ子のシエルが参加します!!
是非是非ラブラブ可愛いシエル君に会いに来てください〜おいで


CAPINの可愛い子達も5ワンズの参加を予定しますので会いに来てくださいね~飛び出すハートキューン

 

1月21日(日)13:00~15:00
※雨天の場合2月18日(日)に順延します。
千葉県船橋市夏見台5-8-3(マーベラス道場)
マーベラス
 

この週末は荒天が予想されます傘
1月19日に開催の有無が決定しますので追ってご連絡いたしますお願い

 

 

--------------------------------------------------------------------

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

シエル君のCAPIN里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

 

------------------------------------------------------------------

1月21日(日)マーベラスさんの里親会と同日ですがCAPIN CASA犬里親会も開催されますびっくり

こちらもCAPINの可愛い子達が沢山出ますので是非いらしてくださいおいで