動物保護団体CAPINからお預かり中のシエル君シナモン君、2人とも食欲旺盛でガツガツ毎日ご飯完食ですグッ

 

今日はお庭ドックランでのワンコ達の様子をお伝えします~拍手

この日はお家の中でワンコ達がゴロゴロしていましたが、お外は快晴のとってもいいお天気太陽

ゆめ乃さんがお庭ドッグランへ出たそうに目で訴えていますキョロキョロ

「よ~し、みんなでお庭に出ようか~おいで

 

お庭ドッグランに出たシエル君、飛び切りの笑顔をして嬉しそうです~爆  笑

 

シエル君、少し前はお庭ドックランに出しても匂いを嗅いですぐにゴロンとなっていましたが、最近はちょっと違うんですニコニコ

あらあらシエル君、お腹出してゆめ乃さんにワンプロのお誘いしてますね~ポーン

 

シエル君、芝ゴスゴスしてゆめ乃さんに挑発ですか~ニヤリ

最近、調子に乗ってるんですピリピリ

 

さーさー試合のゴングが鳴ってワンプロ開始ダッシュダッシュ

早速、ゆめ乃さんの攻撃が始まりましたよ~炎炎

 

シエル君、寝技から反撃ハッハッ

ゆめ乃さんめがけてドロップキックが炸裂ドンッドンッ

綺麗に技がきまりました~拍手

 

ゆめ乃さん、興奮して穴掘らないで…ブー

 

そんな2人の激しいワンプロを見ていた新人のシナモン君うさぎ

衝撃的だったのか、全く動かず呆然と立ち尽くしていました・・・・ガーン

 

がっぷり四つで激しく戦っているシエル君とゆめ乃さん、とってもエキサイトしています炎炎

シナモン君は平和主義なのか・・・・少し離れた所で見守っています凝視

 

シエル君、意外と軽やかに動くでしょ~DASH!DASH!

 

その後のワンプロの勝敗は・・・・シエル君がバテバテてギブアップアセアセ

ゆめ乃さんの勝ちです拍手

流石ワンコリーダー、威厳が保てましたね~ニヤリ

 

休憩しているシエル兄さんの元にシナモン君がやって来て何やらゴニョゴニョ相談中口笛

「シナモンも強い男の子になれるよ!!

 

いっぱいお庭ドッグランで暴れたシエル君ニヤリ

体中芝まみれ・・・・ワンプロをやり切った感があって凄くいい顔してますルンルン

「シエル、お庭ドックランでのプロレス楽しかったはてなマーク また遊ぼうね~爆  笑

 

その日の夜、シエル君はゆめ乃さんとシナモン君に囲まれてワイワイ楽しそうチュー

シエル君は気立てがよく友好的なのでみんなに好かれるワンコなんですよ~飛び出すハートキューン

 

 

丸レッド四角グリーン四角オレンジ下三角お知らせです下三角四角オレンジ四角グリーン丸レッド

 

シエル君ですが来週末1月21日(日)女子プロレスマーベラスさんの譲渡会に参加予定です拍手

「シエル~次のワンプロで勝てるようにマーベラスの選手の皆さんに技を教えてもらったらどうグラサン

可愛いシエル君に会いに里親会場へ是非いらしてくださいね~おいで

(場所:千葉県船橋市夏見台5-8-3マーベラス新道場)

 

 

--------------------------------------------------------------------

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

シエル君のCAPIN里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

 

------------------------------------------------------------------

1月21日(日)マーベラスさんの里親会と同日ですがCAPIN CASA犬里親会も開催されますびっくり

こちらもCAPINの可愛い子達が沢山出ますので是非いらしてくださいおいで