動物保護団体CAPINからお預かり中のシエル君&シナモン君、毎日元気に過ごしています~酔っ払い

 

先日の連休の初日にワンコみんなでクルマでお散歩練習へ行ってきました車ダッシュ

場所はつくばのおぐろくの森霧霧

 

最初はいつもお散歩練習に行く高崎自然の森へ行ったのですが、バードウォッチングのカメラマンが沢山いてシナモン君がビビってオロオロ・・・滝汗

おぐろくの森高崎自然の森のお隣にある森林ウォーキングコースなのですキラキラ

ここは田舎の原風景が色濃く残る場所なんです爆  笑

 

そういえはシエル君、おぐろくの森は初めてだね~ウインク

興味深々でニコニコとっても楽しそうですルンルン

 

シナモンは・・・・高崎自然の森でビビったのを引きずっています・・・滝汗

 

さーさーこれからおぐろくの森に入りますよ~拍手

シエル君は凄く嬉しいのか、とびっきりの笑顔で応えてくれました爆笑

 

さっきまでオロオロしていたシナモン君ですがおぐろくの森は人がほとんど居ないため、緊張がほぐれてきて笑顔が出てきました~ニコニコ

 

ゴージャスなフサフサ尻尾コンビキラキラ

2人並んで楽しそうにお散歩ですあしあとあしあと

 

なんだかシエル君とシナモン君は仲良しですね~飛び出すハートキューン

ビビりなシナモン君はシエル兄さんが近くにいれば安心できるのかな~はてなマーク

 

そして・・・みんなでクン活に大忙しDASH!DASH!DASH!

3人で飽きずにずーっと嗅いでいましたうさぎ

そんなにいい匂いがするの~グラサン

 

匂い嗅ぎの後は、シエル君&シナモン君は嬉しくて走る走るダッシュダッシュダッシュ

元気いっぱい森林お散歩してます~爆  笑

 

リーダーゆめ乃さん、ここへは何度か来たことがあるのでいっちょ前に先輩風吹かせています~グラサン

 

おぐろくの森ウォーキングロードはいつ来ても整備されていてお散歩には最適OK

特に夏場は木陰になって涼しくてワンコのお散歩にはとてもいいんですよ~グッ

 

みんな沢山歩いたからのど乾いたでしょ~アセアセアセアセ

あらあら、シエル君とゆめ乃さんは仲良く2人で顔を入れてお水のんでいますねラブラブ

シナモン君はまだ警戒心があり、お散歩中に水は飲めないんです・・・キョロキョロ

 

そして、お散歩の最後は高崎自然の森に戻ってきましたダッシュ

シナモン君は2回目のクルマでお散歩、途中ビビりはありましたが人が居ないと大丈夫OK

もっといろいろ経験してどこでも歩けるように頑張ろうねウインク

 

今日は長い距離を頑張ってお散歩できましたね~筋肉

お家に帰って来て、ゆめ乃さんとシエル君は日向ぼっこしながら仲良くラブラブ寝ちゃいました大あくびzzzzzzzzz

みんな、お疲れ様でしたお願い

 

--------------------------------------------------------------------

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

シエル君のCAPIN里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク