本日1月7日(日)、今年初めてのCAPIN里親会がMEGAドン・キホーテつくば店にて開催されました拍手

冬晴れの青空のお天気太陽 日なたはポカポカ暖かくてすごしやすい里親会でした~ニコニコ

 

今回の里親会は土浦シェルターから6頭、常総WAN ZEROシェルターより3頭、預かり様宅から6頭の計15ワンンズのみんなで頑張って来ました~筋肉

 

会場の入り口では参加犬のジルベール君がお客様をお迎えする看板犬を務めてくれました犬

 

この日の私の相方は先月の里親会でもハンドラーをしたさやかちゃん♀

さやかちゃんは現在預かり様のお宅で家庭犬修行を頑張っています筋肉

小柄で鼻黒、可愛い女の子です~飛び出すハートキューン

「今日もオジちゃんと一緒に宜しくね!!

 

来場者様に沢山話しかけていただいたりナデナデもいっぱいしてもらいましたウインク

さやかちゃんはお子様に撫でられるのか好きなのかな・・・・はてなマーク

 

ザワザワした里親会場でオヤツを人の手から堂々と食べれるなって凄いね~拍手

 

ワンコ好きで性格が優しいさやかちゃんは参加犬の子達とも仲良くできてと~ってもいい子お願い

先住犬がいるお宅でも上手にやっていけそうな感じですねOK

小柄で可愛いシェパード風ミックスのさやかちゃん、里親絶賛募集中なので宜しくお願いいたしますお願い

 

 

ギザギザギザギザギザギザ里親会参加犬をご紹介ギザギザギザギザギザギザ

 

預かり様のお宅から参加のダイ君♂

怖がりな性格ですがとっても優しい性格の男の子照れ

少しずつですが場なれ・人なれを頑張っています拍手

 

預かり様のお宅から参加のれっか君♂

れっか君はダイ君の同じ預かり様の元で家庭犬修行を頑張っています拍手

小柄で人なれOKですルンルン

 

預かり様のお宅から参加のレオ君♂

レオ君はミニチュアダックスフントの15歳のシニアワンコニヤリ

毛並や目力はとてもハイシニアには見えなく生き生きとしていますキラキラ

 

常総WAN ZEROシェルターから参加の菊丸君♂

菊丸君は今回里親会初参加拍手

柴犬と秋田犬のMIX犬って感じで風格がありました~びっくり

 

常総WAN ZEROシェルターから参加のまさし君♂

まさし君は性格はオットリしていて落ち着いています~ニコニコ

 

常総WAN ZEROシェルターから参加のロッキー君♂

とっても元気な男の子で里親会をワイワイ楽しんでいました~爆笑

 

預かり様のお宅から参加のキララちゃん♀

人が大好き、と~っても小柄で可愛くラブラブ大人しい性格です照れ

 

預かり様のお宅から参加のロコ君♂

小柄で性格は大人しく優しい男の子ですラブ

現在、猫ちゃんと一緒に暮らしていま~す猫

 

CAPIN第1シェルターから参加のカカオ君♂

若くて普段はとっても元気な男の子ですDASH!DASH!

今日の里親会はちょっと緊張しちゃったかなはてなマーク

 

CAPIN第2シェルターから参加のスバル君♂

スバル君は里親会初参加でしたが元気いっぱい、ワイワイしていましたDASH!DASH!

 

CAPIN第1シェルターから参加のネロちゃん♀

ネロちゃんも里親会初参加びっくり

怖がりな子なので会場の隅で固まっていましたお願い

ネロちゃん、今日はよく頑張ったね!!

 

CAPIN第2シェルターから参加のジルベール君♂

ジルベール君も里親会初参加拍手

とても人なれしていて、今回看板犬を務めてくれましたお願い

 

最後にCAPIN第2シェルターから参加の子犬の鈴ちゃん♀福君♂

子犬ちゃん達は文句なしに可愛いですよね~ラブラブ

 

新年最初の連休のお休みの日に里親会へ足を運んでいただいた沢山のご来場者の皆様、本当にありがとうございましたお願い

ご来場者様には参加犬の子達に優しくお声がけしていただいたり、撫でてもらったり、オヤツをもらったり、お散歩に連れて行ってもらったりしました爆笑

 

そしてスタッフの皆様、参加ワンコのみんな疲れ様でしたアセアセ

次回の里親会は1月21日(日)同日に2つの里親会がありますびっくり

CAPIN CASA犬里親会・マーベラス譲渡会

我が家の預かりっ子のシエル君もどちらかの里親会に参加予定をしていますので是非遊びに来て来てくださいおいで

 

--------------------------------------------------------------------

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

シエル君のCAPIN里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク