本日、つくば市メガドンキで里親会が開かれますラブラブ

 

2024年

あけましておめでとうございます。

 

本年も宜しくお願いします。

 

里親会も盛りだくさん。

 

1月7日はメガドンキ里親会です。

是非お越しください。

 

1月7日 (日)12:00〜14:00

つくば市学園南3-16-1

(MEGAドン・キホーテつくば店)

 

《参加犬》

ロコくん

優しい小柄な男の子ワンコです。

 

ダイくん

食べること、お散歩大好き。穏やかな男の子です

 

れっかくん

少し緊張しぃですが、本来甘えっ子の男の子です

 

キララちゃん
人が大好き。かまってちゃんな女の子です。

 

さやかちゃん

食べること大好き。最近はお散歩でもピョンピョン嬉しそうにしてます

 

ロッキーくん

人が大好き。甘えん坊の男の子です。

 

菊丸くん

柴犬風MIXの男の子。甘えっ子さんです。

 

 

カカオくん

明るく活発な男の子です

 

 

ネロちゃん

穏やかで聡明な女の子です。

 

 

スバルくん

小柄で明るい男の子です

 

レオくん

穏やかで明るい性格のダックスさんです。

 

ジルベールくん

人馴れした優しい性格の男の子です。

 

まさしくん

お散歩、おやつ大好き!甘えっこの男の子です。

 

 

全13頭で開催します!

ぜひお越しください!

 

(しみゃおさんブログより)

 

 

ギザギザ追加で子犬ちゃんの兄弟の参加がありますギザギザ

 

可愛い鈴ちゃん、福君です犬