門松あけましておめでとうございます門松

本年もブログを頑張りますので応援よろしくお願いいたしますニコニコ

 

2024年の元日の朝、穏やかな暖かいお正月を迎えることができました太陽

 

みんなで新年最初の朝散歩あしあとあしあと

初日の出をバックにカメラハッ

ゆめ乃さん、新年早々お尻向けて・・・・口笛

 

いつものように、みんなでワイワイ楽しい初お散歩でした~爆笑

「ゆめちゃん、リーダーとしてシエル君&シナモン君を宜しくね!!

 

動物保護団体CAPINよりお預かり中のシエル君・シナモン君犬

今年も応援、宜しくお願いいたしますお願い

 

2024年、皆様にとっても素晴らしい年になることを願っております拍手

 

 

--------------------------------------------------------------------

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

シエル君のCAPIN里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

-----------------------------------------------------------------------

1月7日(日)新春CAPIN 犬里親会が開催されます拍手

メガドンキホーテ つくば店で開催されます。

CAPINの可愛い子達が参加しますので会いに来てくださいね~おいで