動物保護団体CAPINよりお預かり中のシエル君&シナモン君は毎日元気にすごしていますOK

 

12月に入り暖冬と言われる今年ですが、寒い日もありますよね~雪の結晶

そんなお外が寒い日の一コマをご紹介拍手

 

りん乃さんのご霊前は南側・西側に2方向に窓があり、我が家の中では温かい日差しが入るポカポカスポットです太陽

そんな最高の場所にいつも君臨しているのは、ニューリーダーのゆめ乃さん犬

お留守番中にカメラで覗いてもよくここでゴロゴロしています大あくびzzz

 

そこへ・・・のそのそシエル君がやって来ましたあしあとあしあと

シエル君もこのポカポカスポットが羨ましくてゴロゴロしたいようです口笛

しかしゆめ乃さん、『しらー』として無視・・・気づかないふりてへぺろ

 

シエル君、どうしてもふかふかベットに乗りたくてゆめ乃さんの後ろでウロウロ、圧をかけていますキョロキョロ

しかし、ゆめ乃さんは動じませんニヤリ

 

そのうち我慢できずにシエル君の大きい体を無理くりねじ込んで割り込みました~ポーン

凄い執念ですグッ

しかし、ゆめ乃さんは動じずにベットに留まっています大あくびzzz

 

しばらくすると・・・重量シエル君の押し出し寄り切りに負けたのか・・・

ゆめ乃さんは起こされてパパに不満炸裂ムカムカ

 

一人になったシエル君、伸び伸び憧れのポカポカベットを満喫しておりました照れ

 

シエル君、本当に気持ち良さそうに寝ていますよね~zzzzzz

先代のワンコリダーりん乃さんも、このホッコリした様子をお空の上から見守ってくれていることでしょうニコニコ

 

日も暮れ夜になると、暖かスポットが変わりリビングの一段高いフロアーのクッションの上へみんな大集合ですおいで

預かりっ子のシナモン君、ゆめ乃さん横でいい子にしています~飛び出すハート

 

しばらくすると・・・・シエル君・ゆめ乃さんは爆睡大あくび

シナモン君は目がパッチリ、まだ少し警戒中です・・・びっくり

 

毎日、伸び伸びゴロゴロしているシエル君犬

こんな幸せな寝顔を見ていると癒されます~お願い

--------------------------------------------------------------------

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

シエル君のCAPIN里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク