動物保護団体CAPINからお預かり中のシエル君・シナモン君は寒さに負けずに元気にしています爆  笑

 

昨日はクリスマスクリスマスツリー

この夏にりん乃さんがお空に行ったので今年のクリスマスはパパ・ママとゆめ乃さんと静かに過ごすのかな~思いきや・・・・シナモン君がやって来て、シエル君が戻って来てと急ににぎやかになりましたピリピリチュー

 

「はいはーい、ツリーの前で記念撮影するよ~おいで

ビビりのシナモン君は何とかここまで来れましたグッ

 

今年もワンコのみんな、サンタさんにお願い事したのかな~キョロキョロ

リーダーのゆめ乃さん犬

あらあら、お年頃なのか可愛いを目指して頑張ってるのねポーン

 

可愛い姫というか・・・・ゆめ乃さんは最近、リーダーのボスキャラが出てきて男気あふれるって感じグラサン

男子2人を引き連れ、たくましい姫様です~!!

 

預かりっ子のシエル君はベタなお願いですが素敵な里親様に巡り会えるように!!

一生のご家族様に出会えるように頑張ろうね爆笑

 

同じく預かりっ子のシナモン君は、まだまだビビりとヘタレなので強い男の子になれますように!!

 

さてさて、毎年クリスマス恒例の(飽きずに・・・)被り物ショーが始まりましたキラキラ

最初はシエル君から拍手

シエル君は被り物は全然大丈夫OK 嫌がらず動かず何でも被らさせてくれますチョキ

 

お次はバニーシエルうさぎ

「シエル~女の子みたいで可愛いよラブキューン

来年のクリスマスは新しいご家族と過ごせるように願っていますウインク

 

お次はニュー預かりっ子のシナモン君犬

サンタハッピとトナカイカチューシャでを付けました~飛び出すハートキューン

可愛いね~ラブラブラブ

シナモン君、被り物は初めてでしたが大人しくイヤイヤせずOK

 

バニーゆめ乃とピカピカトナカイで仲良く記念撮影ですカメラハッ

ラブラブラブラブみんな可愛すぎてたまりませんラブラブラブラブ

 

今年も早いものでクリスマスが終わればすぐにお正月です門松

仕事納めまであと少しなので、頑張ろう~筋肉

 

--------------------------------------------------------------------

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

シエル君のCAPIN里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク