我が家の5代目預かりっ子のくるみちゃん、2020年の11月に一生のご家族様と巡り合い幸せを掴みました爆笑

CAPINシェルター時代のくるみちゃんは怖がりでバリケンに籠城して出てこない生粋のビビリちゃんでしたが、今ではワイワイできるワンコに大変身していますダッシュダッシュ

 

先日、くるみちゃんの里親様より正式譲渡から3年目の近況報告をいただきましたのでご紹介させていただきますニコニコ

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザ里親様からのメッセージギザギザギザギザギザギザギザギザ

大変ご無沙汰しております。
11月23日で正式譲渡頂いてから丸3年、8才の誕生日を迎えましたのでくるみの近況をご報告させて頂きます。 

最近はお友達ワンコともわしゃわしゃする事が少なくなりましたが相変わらず散歩は大好きで毎回尻尾を振ってあっちこっち行ったり来たり笑顔を振り撒いてくれています。

ドッグランでは出口を探すだけで全く走らず、ロングリードでもただ距離が長いだけでいつものペースで歩きます。

抱っこは相変わらず苦手ですが、おいでと呼ぶと尻尾を軽く振って警戒しながらも隣に来てくれます。

お風呂もお風呂だよというと尻尾は垂れますが自ら浴室へ向かうなどよくとても出来た娘です。

人がいると警戒してご飯を食べないことがあるなど用心深いところは変わりませんが、家では猫のようにまったりとのんびりと長くなって寝ています。

皆様のお陰でくるみは元気な犬生を送れています。本当にありがとうございました。
これからも大切な家族の一員として過ごしいきたいと考えております。

最後にりん乃先輩には生前大変お世話になりました。心よりご冥福をお祈りいたします。くるみの事、お空から見守っていて下さいね。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

お送りいただいたくるみちゃんの動画・写真をご紹介しますカメラハッ

 

くるみちゃんの沢山の可愛いお写真・動画・暖かいメッセージありがとうございましたラブ

これからもくるみちゃんの事、一生の家族として末永く宜しくお願いいたしますキラキラ

 

里親様の元で幸せに過ごす子達の様子が見れるのは預かりとして嬉しいものです爆笑

くるみちゃんがここまで幸せになれたのも、沢山のCAPINシェルターボランティアさんや譲渡に携わってくれた皆様、フォスターペアレント様の暖かいご支援があってのことだと思います。本当に感謝しておりますお願い

 

 

今夏に虹の橋を渡ったワンコリーダーりん乃さん虹

くるみちゃんや卒ワンコ達のことお空からきっと見守ってくれてると思いますウインク

「りんちゃん、くるみちゃんはとても幸せだから安心してねOK

上矢印預かり時代のくるみちゃん・りん乃さん(右)・ゆめ乃さん(左)