先週の12月17日(日) CAPIN CASA犬里親会が開催されました拍手

冬晴れの良いお天気でしたが・・・・・冷たい風が強く肌寒~い一日・・・・しかしワンコ達はみんな元気ダッシュ元気ダッシュ

 

今回の里親会は土浦シェルターから3頭、常総WAN ZEROシェルターより6頭(子犬4頭)、預かり様宅から11頭の過去最多の計20ワンンズのみんなで頑張って来ました~筋肉

 

この日の私の相方(ハンドラー犬)は預かり様のお宅で現在家庭犬修行中の四郎君♂

四郎君は我が家の8代目預かりっ子のキリちゃんの息子なのですよ~びっくり

キリちゃんの面影があって可愛いです~飛び出すハートキューン

四郎君、クリスマス仕様のマントを着ておめかししていますキラキラ

 

里親会当日は朝から強い風がピューピュー、マントがヒラヒラ台風

「エリマキトカゲだ~!!と言われてました・・・・ニヤニヤ

 

参加犬のイブキ君と色違いのお揃いのマントを着てご挨拶パー

イブキ君、落ち着いてますね~OK

 

四郎君、会場にいらしてくれたお客様にいっぱい撫でられてご満悦そう酔っ払い

シェルター時代の超ビビりの四郎君とはまるで別犬ですよね~びっくり

 

今回、里親会初参加のロッキー君ともご挨拶パー

初めて会う人はちょっと苦手なとこはありますがワンコはとても大好きでお友達にすぐなれるんですよ~爆  笑

こんな可愛い四郎君ラブラブ里親子に迎えていただくのはいかがですか~おいで

 

ギザギザギザギザギザギザ里親会参加犬をご紹介ギザギザギザギザギザギザ

 

預かり様のお宅から参加のレオナルド君♂

 

CAPIN第1シェルターから参加のムサシ君♂

 

CAPIN第1シェルターから参加のもちこちゃん♀

 

CAPIN第1シェルターから参加のしっぽなちゃん♀

 

預かり様のお宅から参加のさくらちゃん♀

 

預かり様のお宅から参加のネネちゃん♀

 

預かり様のお宅から参加の若君♂

 

預かり様のお宅から参加のれっか君♂

 

預かり様のお宅から参加のトキちゃん♀

 

預かり様のお宅から参加のゆかりちゃん♀

 

預かり様のお宅から参加のイブキ君♂

 

預かり様のお宅から参加のダイ君♂

 

常総WAN ZEROシェルターから参加のマイロ君♂

 

預かり様のお宅から参加のタミちゃん♀

 

常総WAN ZEROシェルターから参加のロッキー君♂

 

常総WAN ZEROから参加の子犬ちゃん達♂♂♀♀

 

当日は冬の冷たい強い風が吹く寒い日でしたが里親会会場へ足を運んでいただいた沢山のご来場者の皆様、本当にありがとうございましたお願い

今回、過去最多の参加20ワンズと卒ワンの子達が遊びに来てくれたりと大変にぎやかで楽しい里親会でしたチョキ

 

次回は来年1月7日(日) CAPIN MEGAドンキ里親会がありますので是非遊びに来てくださいね~おいで