11月から里親ご希望者様のお宅にトライアルへ行っていたシエル君ですが、残念ながら昨日トライアル中止で我が家に戻ってきました泣


トライアル中にシエル君が問題を起こしたわけでは無く、トライアルを通じて終生シエル君をお世話するに当たりご家族様の間で真剣に話し合った結果のことでした。
この先長いシエル君の犬生、無理してお迎えするよりも中止をご決断していただいいたことは良かったと思います。

昨日、シエル君が我が家に帰って来てからの夕お散歩の様子あしあとあしあと

久しぶりのお散歩コースではとっても楽しそうにスキップ踏んでいました爆笑

 

トライアルの気持ちの引きずりや落ち込みも無く、久しぶりに会ったゆめ乃さんと絡んでワイワイしていましたDASH!DASH!DASH!

 

夕方お散歩の様子の動画下矢印

 

お家でのシエル君、神妙に仮パパをジーっと見つめていますキョロキョロ

「シエル~幸せ掴むまで、ずっとここにいていいからねOK

 

晩ご飯を食べてまったりタイムルンルン

シエル君、ゆめ乃さんといろいろ募る話しでもしてたのかな~飛び出すハートキューン

 

久しぶりの仮ママのブラッシングもニコニコ笑顔で応えてくれましたニコニコ
いろいろありましたが新規一転!!シエル君の里親募集を再会いたしま~す拍手
シエル君にとって最高の一生のご家族様に繋げれるように私達仮親は全力で頑張っていきます筋肉

みなさまも応援宜しくお願いいたしますね〜お願い

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザ予告編ギザギザギザギザギザギザギザギザ

実は12月1日よりCAPIN第2シェルターから我が家に11代目預かりっ子が来ていますおいで

シエル君が正式譲渡になってから一般公開しようと思っていましたが、トライアル中止となってしまったため、次回よりニューフェイスがブログデビューいたしますポーン

引き続き10代目預かりっ子シエル君と11代目預かりっ子のビビリちゃん超可愛いよラブラブの家庭犬修行の様子をお届けいたしますのでご期待下さいませチョキ

--------------------------------------------------------------------

シエル君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

シエル君のCAPIN里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク