昨日12月3日(日)、CAPIN里親会がMEGAドン・キホーテつくば店にて開催されました拍手

早朝は冷えてましたが里親会が始まる時間はお日様も照って過ごしやすい一日でした~爆笑

 

今回の里親会は土浦シェルターから3頭、常総WAN ZEROシェルターより1頭、預かり様宅から6頭の計10ワンンズのみんなで頑張って来ました~筋肉

 

この日の私の相方(ハンドラー犬)は預かり様のお宅で家庭犬修行中のさやかちゃん♀

さやかちゃんはシェルター在籍時代にお散歩しましたが、その時は怖くて怖くてお散歩はほふく前進のキツネ走り、ビビり全開の子でした...滝汗

しかし今のさやかちゃん、人が沢山いる里親会会場に落ち着いていられるなんててビックリですグッ

初めての人ににもナデナデ大丈夫OK

しかも小さいお子さんに触られても全然平気なのは凄いです~拍手

里親会会場でオヤツも食べれるなんて、以前のさやかちゃんと比較したら別イヌに大変身していますキラキラ

小柄で可愛いシェパード風ミックスのさやかちゃん、里親絶賛募集中なので宜しくお願いいたしますおいで

 

 

ギザギザギザギザギザギザ里親会参加犬をご紹介ギザギザギザギザギザギザ

 

CAPIN第1シェルターから参加のリピ君♂

今回は2回目の里親会参加ですかね~拍手 

前回に比べて少しずつ場なれして成長しています~ニコニコ

リピ君、最初は少し緊張気味でしたが里親会後半はゴロンとくつろいでいましたウインク

 

 

預かり様のお宅から参加のキウイ君♂

鼻黒の子犬ちゃんでとっても可愛い男の子飛び出すハートキューン

預かり様に甘えちゃっています酔っ払い

 

 

CAPIN第1シェルターから参加のピース君♂

ピース君も今回2回目の里親会参加ですルンルン

人なれ抜群でとっても可愛い柴ワンコちゃんですラブラブ

 

 

預かり様のお宅から参加のつくしちゃん♀

と~っても小柄(6kg)で人が大好き爆  笑

預かり様にピョンピョン跳ねて構ってちゃんでした~ラブ

 

 

預かり様のお宅から参加のダイ君♂

スヌーピーの可愛いお洋服きて頑張っていました~筋肉

少し怖がりですがとっても優しい性格の男の子ですグッ

 

 

預かり様のお宅から参加のれっか君♂

れっか君はダイ君の同じ預かり様の元で家庭犬修行を頑張っています拍手

小柄で人なれOKですルンルン

れっか君、来場者様に沢山撫でられてウットリ気持ち良さそう酔っ払い

 

 

常総WAN ZEROシェルターから参加のまさし君♂

まさし君はシニアでとっても落ち着いてダンディーニコニコ

 

まさし君、撫でられるのが大好きなようですね~ニコニコ

デレデレ気持ち良さそう飛び出すハート

 

 

預かり様のお宅から参加のロコ君♂

小柄で性格はとても大人しい男の子ですラブ

ロコ君は実物を見るとさらに可愛いさ倍増なので是非、生ロコ君を見に来てきださいおいで

ロコ君、途中眠眠タイムに入りましたが、寝顔も可愛い~キューン飛び出すハート

 

 

最後はCAPIN第2シェルターから参加のみぞれちゃん♀

どこでも触れても大丈夫OK

とても大人しくていい子なんですキラキラ

小さなお子さんにナデナデされても全然平気チョキ

みぞれちゃん、可愛い顔してるでしょ~ラブラブ

 

昨日はお天気の良いお休みの日に里親会へ足を運んでいただいた沢山のご来場者の皆様、本当にありがとうございましたお願い

人なれ頑張り中のワンコに優しくお声がけして接していただいたり、オヤツをあげていただいたり、お散歩に連れて行ってもらったりと、とても和やかな里親会でした照れ

 

 

そしてスタッフの皆様、参加ワンコのみんな疲れ様でしたアセアセ

次回12月17日(日)CAPIN CASA犬里親会も頑張りましょう筋肉