いよいよ、シエル君のトライアルまであとわずかとなりました時計

我が家の預かりっ子達には、恒例のトライアル前卒検散歩があるんですよ~びっくり

歴代の預かりっ子達も我が家の家庭犬修行の卒検を経てトライアルに送り出していますチョキ

 

シエル君は沢山の人がいても全然ビビらず大丈夫グッ

ということで卒業検定は、我が家からクルマで15分ほどの上級者コースあみプレミアムアウトレットモールへに行ってきました~車ギザギザ

あみプレミアムアウトレットお散歩の難易度はMAX・・・大丈夫かな~??

ゆめ乃さんは絶対にビビってパニックになるのでお留守番・・・シエル君は一人で頑張ってきます筋肉

 

アウトレットモールの駐車場に着き、シエル君はクルマから降りると楽しそうルンルン

「シエル、さーさー頑張って行くよ~拍手

 

休日の午前中でしたので、さほど人は多くなかったのですが、今までの中では一番賑やかな場所ですピリピリピリピリ

シエル君は茨城県大子町の山奥の田舎っぺ育ちなのですっかりお上りさん状態でキョロキョロキョロキョロ

 

モール内は大きな音楽や館内放送、沢山の人とすれ違っても全然動じなくルンルンルンルン

 

お散歩の様子です下矢印とっても楽しそうですよね~爆笑

 

子供達が周りでキャーキャー騒いでいても全然平気グッ

シエル君は今までの歴代預かりっ子の中では最強です拍手

 

アウトレットモールにはワンコ連れのお客様も沢山来ていまして、シエル君は初めて会うお友達と仲良くご挨拶できましたパー

 

張り切って沢山歩いていたのでそろそろ水分補給ですよ~アセアセ

騒がしい場所でも普通~に水が飲めるなんて凄いですチョキ

 

シエル君、アウトレットが楽しいのかどんどんお散歩に行きたい様子DASH!DASH!

「シエル~ワクワクしてるけど楽しいの~?

 

でもね・・・・白髪混じり50過ぎのオッサンは疲れました・・・・汗うさぎ

ベンチに腰掛けてグダグダの仮パパニヤニヤ

「疲れたよ~アセアセちょっと休もうよお願い

 

現在、あみプレミアムアウトレットではマリオのイベントをしていて沢山の子供達が参加して遊んでいましたルンルン

 

仮パパとシエル君の記念撮影カメラハッ

シエル君、とっても楽しそうですね爆笑

 

シエル君のアウトレットモールでの卒業検定お散歩は全く問題ないですOK

余裕しゃくしゃくでシエル君にとってはちょっと物足りなかったかな・・・口笛

 

アウトレットからの帰り道、お隣にある牛久大仏にちょっと寄って、ご利益のある大仏様とシエル君の写真を撮ってきましたチョキ

「シエル~トライアル頑張れるように大仏様にお願いしてきなウインク

 

下三角四角オレンジ四角グリーン丸レッド丸ブルー上三角下三角四角オレンジ四角グリーン丸レッド丸ブルー上三角下三角四角オレンジ四角グリーン丸レッド

 

アウトレットモールお散歩から帰って来たシエル君、この日の夕方におかわり卒業検定としてつくばイオン&ペニーレインの周辺お散歩へあしあとあしあと

ここは我が家の5代目預かりっ子くるみちゃんが卒業検定お散歩を行った場所なのですびっくり

とても沢山の人がいてガヤガヤしていますがシエル君にとっては楽勝楽勝拍手

 

ゆめ乃さんも一緒に連れてきたのですが・・・予想通りのビビり全開ガーン

滞在時間の半分以上、パパが抱っこしていました・・・グラサン

 

今回は少し時間が遅かったのでお店には入らずに周りをお散歩して雰囲気を楽しみましたニコニコ

「シエ~お店から美味しい匂いがいっぱいするね〜笑

 

キラキラキラキラシエル君のとびきりの笑顔をいただきましたキラキラキラキラ

凄く可愛いよね~飛び出すハートキューン

 

ビートルズのモニュメントの場所で、「はいチーズカメラハッ

 

今回のシエル君卒業検定の総合結果ですが、何処でも余裕で大丈夫OK

文句なしの合格!!100点

人なれ・場なれ・お散歩に関しては自信をもってトライアルに送り出せますチョキ

 

これで我が家での家庭犬修行のプログラムは終了となります拍手

 

シエル君は今週末の日曜日、我が家からご希望者様のお宅へトライアルに旅立ちます照れ

 

--------------------------------------------------------------------

シエル君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

-----------------------------------------------------------------------

犬犬11月の里親会情報です犬犬

11月19日(日曜日)