動物保護団体CAPINからお預かり中のシエル君、先日のブログでトライアルが決まったことをお伝えしました拍手

我が家での家庭犬修行も残りわずかとなりました口笛

 

シエル君は茨城県動物指導センターから引き出された後、CAPIN第1第2シェルター生活をして沢山の方々にお世話になりましたラブラブ

今日はCAPINでお世話になった方々へご挨拶に行った時の写真を載せさせていただきますカメラハッ

 

トライアルが決まった後の10月末、シエル君とゆめ乃さんはつくばの洞峰公園に来ました車ダッシュ

この日は休日でしたので公園には沢山の人人人… ゆめ乃さん大丈夫ですかね~滝汗

 

洞峰公園で待ち合わせしたのはCAPIN第2シェルターのボランティアさんで、ヨガ教室の先生をされているMAYAさん爆  笑

シエル君がCAPINに入所した当初、第2シェルターでとてもお世話になりましたお願い

 

普段MAYA先生は洞峰公園でヨガ教室をされているのですが、CAPINシェルターでもヨガ教室のイベントを開催していただき、保護犬のことを沢山の方々に知っていただくとことにご尽力されております拍手

今週末の11月18日(土)にCAPINシェルターでヨガのイベントを開催しますので気になる方は左下矢印左下矢印スマホ

MAYA先生のインスタグラム下矢印

MAYA(@mayayoga0628) • Instagram写真と動画

 

実はMAYA先生、鶴田代表と一緒にシエル君を茨城県動物指導センターへ迎えに行きCAPINまで搬送してもらったんですよ~アセアセ
センターからCAPINまでの道のり、不安なシエル君を優しく見守ってくれた命の恩人でもありますウインク

 

シエル君はMAYA先生に沢山ナデナデされてちょっとデレデレになっています~酔っ払い

MAYA先生、ヨガ教室のお忙しい合間にシエル君に会っていただき本当にありがとうございましたお願い

 

洞峰公園でのシエル君とゆめ乃さんの様子キョロキョロ

シエル君は伏せて落ち着いていますが、ゆめ乃さんは周りに沢山の人がいたため緊張でかなりビビっていました・・・煽り

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

洞峰公園からCAPIN第2シェルターへ車

シエル君がシェルターで毎日と~てもお世話になったボランティアのKさんとの再会です爆笑

シエル君、ぎゅーと抱きしめられて愛情満タンにしてもらっていましたラブラブ

 

いっぱいいっぱいナデナデしてもらってシエル君、幸せそうだね~爆笑

Kさんはシエル君が第1シェルターに移籍した後や我が家に預かりに来てからもずっと気にかけていただきいつも応援してくれていましたルンルン

 

KさんはCAPIN第2シェルターで毎朝と毎週末のお休みの時にボランティアを頑張っていただき、CAPIN保護っ子の女神様のような存在ですキラキラ

シエル君、こんなに沢山エール送られて幸せものだね~笑い泣き

トライアル頑張らなくっちゃねグッ

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

CAPIN第2シェルターから第1シェルターへ移動してお世話になったボランティアの皆様にご挨拶ウインク

そしてシエル君の事が大好きな学生ボランティアのK君、サッカーの練習が終わってから急きょシェルターへ会いに駆けつけてくれましたDASH!DASH!DASH!

 

久しぶりにシエル君と再会したK君、長らく男同士の募る話をしていましたニヤリ

物静かなK君ですが、ワンコに対する愛情は誰にも負けないくらい深いんです飛び出すハート飛び出すハート

これからもシェルターの子達のこと、宜しくお願いしますねニコニコ

 

シエル君と語り合ったK君、辺りはすっかり暗くなっちゃいましたが最後にいつものシェルター散歩コースへ行きましたあしあとあしあと

久しぶりに会ったK君にすっかり心を許しているシエル君でした~照れ

「シエル~最後に大好きなK君に会えて本当に良かったねグッ

 

シエル君は茨城県動物指導センターから引き出された後、CAPIN土浦シェルターでボランティアの皆様方にお世話していただき沢山の愛情を注いでもらいましたお願い

センターからCAPINシェルターに来た頃は怯えていたシエル君でした、今ではこんなに可愛い笑顔あふれる子に大変身キラキラキラキラ

シエル君に関わっていただいたボランてアの皆様、本当にありがとうございました!!

 

--------------------------------------------------------------------

 

シエル君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

-----------------------------------------------------------------------

犬犬11月の里親会情報です犬犬

11月19日(日曜日)