動物保護団体CAPINからお預かり中のシエル君、毎日元気にワイワイ過ごしていますルンルンルンルン

 

先週末の早朝、クルマに乗って朝練お散歩に行ってきました車ギザギザ

これまでシエル君はクルマ移動の際はバリケンに入っていましたが、今回はクルマの後ろ席で仮ママにリードを持ってもらいゲージレスのフリーに挑戦してみましたびっくり

クルマが怖い子はソワソワ・ウロウロしてしまうのですが、シエル君は床に伏せて大人しくしてくれていました拍手

「シエル~ゲージレスでもクルマにお利口で乗れるねOK

これも一つ一つ経験ですウインク

 

さてさて、この日はつくばにある科学万博記念公園へいってきました霧霧

この公園はつくばの中でも凄く整備されていてまして預かりっ子のお散歩練習によく来るのですよ~あしあとあしあと

 

シエル君はここの公園は初めてだよね~キョロキョロ

クルマから降りたシエル君、楽しそうにワクワクしている感です爆  笑爆  笑

 

早速、シエル印のシエル参上チッチをしてマーキングアセアセ

段々調子が出てきましたよ~ダッシュダッシュ

 

この日のお散歩の時間は早朝6時・・・・時計

ゆめ乃さんは眠そうに仏頂面うさぎですが、シエル君元気でいい顔していますね~爆笑

 

ゆめ乃さんですが、最近リーダーの気質が出てきたのかシエル君をリードしてくれていますおいで

(ゆめのさん、早朝で人が少なかったのでイケイケでした・・・)

 

芝生の広場に来ました~DASH!DASH!

朝日に輝いた紅葉したイチョウ並木をバックにカメラハッ

秋満載、シエル君のいい顔いただきました~爆笑

 

そして、リーダーゆめ乃さんと一緒に2ショット記念撮影飛び出すハートキューン

「ゆめちゃん、キリっと偉そうな顔してるね~ニヤリ リダーの威厳かなはてなマーク

 

イチョウイチョウシエル君とイチョウ並木イチョウイチョウ

キラキラいい顔してくれて絵になりますね~キラキラ

 

イチョウ並木を抜けるとアルキメデスのオブジェの所まで来ました~ダッシュダッシュ

 

毎回の恒例ですが・・・・ゆめ乃さん&シエル君、並んで~ハイチーズカメラハッ

シエル君はいつでもいい顔の写真が撮れますねキラキラキラキラ

 

シエル君、芝生の広場で仮パパと走ってくれましたニコニコ

普段はゆっくりおっとりと歩くのですが、意外と足は速いんですよ~DASH!DASH!

元気いっぱい、楽しそうですね爆笑

 

公園へ朝散歩に来ていたワンコちゃんに仲良くご挨拶できました拍手

シエル君&ゆめ乃さんはワンコが大好きだから初めて会う子にもすぐにお友達になれるね~グッ

 

お散歩の最後にシエル君とゆめ乃さん、仲良く談笑中ラブラブ

2人で今日のお散歩の反省会でもしていたんですかね~ウインク

 

上三角ダイヤグリーンダイヤオレンジ丸ブルーシエルダイエット経過報告丸レッド四角グリーン四角オレンジ下三角

 

シエル君、先月の体重測定では念願の20kgを切りの19.4kgでした拍手

それから一か月が経ち11/4に再び体重計測をしましたキョロキョロ

なんと18.5kg、毎月1kg弱ずつの減量成功ですクラッカークラッカー

最近では顔もシュッとしてきて、お腹にクビレもできてきましたグッ

そろそろベスト体重に近づいてきましたね~!!

「シエル~ダイエットよく頑張ったね体が軽くなってお散歩が楽になってきたでしょ~ウインク

--------------------------------------------------------------------

 

シエル君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

-----------------------------------------------------------------------

犬犬11月の里親会情報です犬犬

11月12日(日曜日)

 

11月19日(日曜日)