動物保護団体CAPINからお預かり中のシエル君、毎日元気してます~チョキ

 

今日から世間ではハロウィンが始まりましたハロウィンハロウィン

この前、シエル君はヒュッゲヴィレッジで開催されたハロウィンのイベントに行ってきまして仮装大会に出場したのをブログでご紹介しましたが、今日は毎年恒例のお家で仮装大会をお伝えします~拍手

 

シエル君、黄色いマントを装着爆笑

何か始まるのかワクワクしている感じです~ウインク

 

カボチャマントとシエル君ハロウィン

ハロウィンぽくなってきましたね~口笛

 

コウモリカチューシャ付けて写真撮りますよ~カメラハッ

あら~シエル君、キリっと男前の顔でカッコ可愛いいですねキラキラキラキラ

 

シエル君、いろいろなポーズで何枚も写真を撮ったから少し疲れちゃいましたね~アセアセ

は~い、そろそろお終いですよ~OK

 

 

お次は・・・・我が家のゆめ乃姫キラキラ

毎年、イベントの度に被り物をして仮装しているので「また撮影会ですね~えーって感じで、いい子にパパ・ママに付き合ってくれます飛び出すハート

「ゆめちゃん、いつもありがとねお願い

 

シェルターボランティアさんからゆめ乃さんへと素敵なポンポンネックレスのプレゼントをいただきましたキラキラ

トンガリ帽子を付けて可愛い~な~キューンラブラブ

 

先日のハロウィンイベントでもそうでしたが、シエル君は仮装を嫌がらずにさせてくれるので可愛い写真が沢山撮れるのですグッ

今日の撮影会、お疲れ様でした~照れ

シエル君、来年のハロウィンは一生のご家族様と一緒にお祝いできると願ってますよウインク

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

シエル君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)