動物保護団体CAPINよりお預かり中のシエル君、毎日元気にしていますよ~ウインク

 

最近の朝散歩は冷んやりして秋を通り越して冬の感じがする今日この頃です紅葉

暑がりのシエル君は絶好調にお散歩へ行けてます~あしあとあしあと

 

今日はシエル君のお利口さんの所をちょっとご紹介します拍手

最近、お散中に「待て!」がちゃんとできるようになったんですよ~チョキ

シエル君はお預かりしてから、お散歩の時に毎日毎日「待て!」の練習をしてきましたアセアセ

万が一手からリードが離れた時、こちらの「待て!」の指示がきちんと聞けることによって逸走を防ぐことが出来るのですウインク

 

 

朝散歩のシエル君&ゆめ乃さん、とっても楽しそうでしたね~爆笑

いいお顔の写真いただきましたカメラハッ

 

お散歩後半、ゆめ乃さんがシエル君にワンプロ仕掛けましたよ~炎

お部屋でのワンプロではシエル君、寝転がって防戦一方でしたが…

お外では頑張ってゆめ乃さんと戦っています~ハッハッハッ

でもね~ゆめ乃さんに押され気味・・・・アセアセアセアセ

 

シエル君、お散歩から帰って来てお朝ご飯をペロリと食べ終わったら、いそいそ日当たりの良いポカポカ窓べのワンコベットに移動ダッシュダッシュ

そして・・・日向ぼっこしながらゴロンと朝寝開始です大あくびzzzzzz

とても気持ち良さそうね~照れ

 

--------------------------------------------------------------------

 

シエル君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)