動物保護団体CAPINよりお預かり中のシエル君、毎日元気に過ごしていますよ~爆  笑

 

昨日、シエル君はイベントデビューしてきましたポーン

今までのお散歩練習は公園など比較的人が少ない場所でしたので、今回は度胸試しのつもりで初挑戦です~炎

茨城県常総市のヒュッゲヴィレッジさんで開催されているハロウィンイベントに参加してきましたハロウィン下矢印

10/21(土)&22(日)ハロウィンイベント開催🎃 | Hygge Village -ヒュッゲヴィレッジ- | 大自然に囲まれた常総市のアウトドア・ドッグラン施設 (hygge-village.co.jp)

 

ヒュッゲヴィレッジは我が家からクルマで約1時間で到着~車DASH!

駐車場から会場に向かうシエル君、は尻尾アゲアゲでルンルンですルンルンルンルン

 

ヒュッゲヴィレッジに着きましてゲートINです口笛

会場内には沢山の人やワンコがいますよ~びっくり

シエル君、大丈夫かなはてなマーク

 

今回、リーダーゆめ乃さんも同行していましたが・・・・

人の多さにビビりまくり・・・・滝汗

怖くてハーハーゼーゼー、シエル君になだめられてリーダーとしての威厳ゼロですねショボーン

(この後、パパに抱っこされましたグラサン

 

会場でJOSO WAN ZEROの卒ワンゆきや君に会いました犬

家庭犬に大変身して元気いっぱい幸せそうでしたチョキ

 

下矢印会場内のJOSO WAN ZEROさんの出店ブースにご挨拶拍手

 

シエル君とゆめ乃さんもご挨拶ですよ~パー

2人はハロウィンのスカーフとリボン付けておめかししてきましたキラキラキラキラ

 

CAPIN卒ワンの元気いっぱいの優君も遊びに来てくれていました爆  笑

ゆめ乃さんと優君は今回会うのは2回目だよね~ウインク

 

優君のお家にCAPINより預かりで来ているダイ君犬

ダイ君は怖がりで会場に沢山人がいるのでビビっていました・・・驚き

「ダイ君、大丈夫だよゆめ乃さんも5年経つけど全然ビビりだからゆっくり頑張ろうね拍手

ダイ君、里親の集中です!!

 

そしてそして、今回一番仮装に気合の入っていたのがCAPIN所属の朝日君犬

ライオン朝日、ご来場の皆様からたくさん弄られてとても人気者でしたラブラブラブラブ

朝日君は今回のハロウィンイベントの仮装コンテストに出場のためエントリーしてました拍手

朝日君、里親の集中です!!

 

あれ?シエル君もいつの間にか海賊姿のコスプレに変身していますね~びっくり

なんと、その場のノリでシエル君も仮装コンテストに参加するこのとに拍手

シエル君は衣装、被り物を嫌がらずに着てくれましたOK(衣装は朝日パパさんに急きょご用意いただきましたお願い

ラブラブ海賊シエル君可愛いでしょ~飛び出すハートキューン

 

エントリーナンバー11、出待ちのシエル君と朝日君照れ

朝日君は優勝狙って気合入っていますよ~炎

 

キラキラそして朝日&シエルコンビが舞台に立ちました~キラキラ

この2人、ポーズをとってノリノリで楽しんでいますねチュー

 

コンテストの写真撮影も頑張るシエル君と朝日君カメラハッ

シエル君、大物なのか・・・沢山の人の前でも伏せて落ち着きていますニコニコ

もう少しビビるか思っていましたが全然大丈夫でした~グッ

 

仮装コンテストの結果は残念ながら優勝はできませんでしたが、シエル君にとって貴重な経験ができましたウインク

元気いっぱいの朝日君とも仲良くなれて良かったね~拍手

「シエル~朝日君とコンテストとても頑張ったね!! 海賊シエル可愛かったよラブラブ

 

仮装コンテストが終わり、お昼を過ぎる頃にはシエル君は眠眠モードへ大あくびzzzzzz

騒がしい会場でゴロンとなて寝てしまいましたキョロキョロ

シエル君は何所へ行っても気にせず大丈夫そうな感じです~ニコニコ

それに比べてリーダーゆめ乃さん・・・ビビり警戒モード全開で周りをキョロキョロうさぎ

 

シエル君にとって今回のハロウィンイベントはとても楽しそうでした爆笑

お昼すぎに来場したトキちゃん、可愛い女の子です♀

正面写真が撮れなくてゴメンなさいお願い

トキちゃん、里親の集中です!!

 

「シエル~沢山のワンコ友達もできて良かったね~チョキ

 

JOSO WAN ZEROのスタッフの皆様、イベントお疲れ様でしたウインク

こちらのブログにもシエル君を載せていただいていますのでご覧ください下矢印

--------------------------------------------------------------------

 

シエル君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)