動物保護団体CAPINよりお預かり中のシエル君、毎日元気に過ごしています~爆  笑

 

毎朝、朝散歩行く前のこと・・・・

お散歩へ行けるのでテンション上げ右上矢印上げ右上矢印になっている2人犬犬

シエル君にゆめ乃さんがワンプロを仕掛けています炎

ゴロゴロしているシエル君、寝ながら防戦一方アセアセ

ワンプロというより甘噛み合戦ですかね~ニヤニヤ

 

先代預かりっ子のノア君VSゆめ乃さんのワンプロは激しかったので途中レフリーストップかけていたのですが、シエル君とゆめ乃さんのワンプロは緩くて安心して見ていられます爆笑

シエル君、寝技で頑張ってますね~ハッハッハッ

頭がゆめ乃さんのツバだらけ・・・・ネガティブ

 

毎朝のワンプロでべとべとになったシエル君うさぎ

昨日は仮ママがワンオペでお風呂に入りました。(ワンオペのためお風呂写真はありませんお願い

大人しくいい子に洗わさせてくれたようですグッ
ゆめ乃さんとの甘噛ワンプロでツバだらけになったシエル君、さっぱり綺麗になりましたよ〜キラキラキラキラ

 

お風呂上がりはちょっと警戒してか、ゆめ乃さんに救いを求め、くっつき虫になっていました汗うさぎ

ポッチャリ&ポッチャリで狭い積み重ねお布団の上でギューギュー驚き

 

ゆめ乃さん、シエル君が来ても全く動じず幸せそうに爆睡中〜大あくびzzzzzzzzz

--------------------------------------------------------------------

 

シエル君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)