動物保護団体CAPINよりお預かり中のシエル君、最近涼しくなってきたのでお散歩絶好調ですDASH!DASH!


毎度毎度、恒例となりました預かりっ子の何犬シリーズの回がやって来ました~拍手

シエル君は4歳ぐらいの雑種(MIX)の美男子の男の子です♂

 

会う方みなさんがシエル君を見ると、「シェルティー入ってるね~」ってよく言われますニコニコ

私もそう思っていました・・・・・キョロキョロ

模様がにてるでしょ~ルンルン

 

シエル君が何系統のワンコか調査しましたキラキラ

毎度のことながらgoogole先生に聞いてみることに・・・ウインク

今回もGoogole Lensアプリで検索です~スマホ

 

 

 

シエル君の可愛い写真を入れてと・・・検索ボタンをボチッ下差し

結果・・・・え?シェルティーが出てきません・・・びっくり

アラスカンマラミュート、シベリアンハスキーなどなどうさぎ

 

別のシエル君の写真を再度入れて検索するも下差し

あれ?やっぱりアラスカンマラミュート、シベリアンハスキーだポーン

 

どうやらシエル君は模様はシェルティーっぽいけど、中身は寒くて雪の多い環境で生活するワンコの系統のようです雪の結晶

暑いのが苦手なのでちょっと納得ですニヤリ

あとポッチャリ具合も似ているのかな~はてなマークグラサン

 

いや~今回のgoogle先生の検索結果にはちょっとビックリびっくり

そんなシエル君ですが今日も仮ママにゴリゴリブラッシングされて幸せそうにウットリしています~爆笑

--------------------------------------------------------------------

 

シエル君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)