動物保護団体CAPINよりお預かり中のシエル君、毎日元気いっぱいお散歩張り切っていますよ~DASH!DASH!

 

今月初めのことになりますが、シエル君は初の動物病院へ行ってきました車ギザギザ

今回は調子が悪いわけではなく、ワクチン接種で病院に行ってきたのです病院

ワクチンは1年に1回、ワンコ達が健康でいられるように守ってくれますチョキ

 

病院の駐車場に到着!!

シエル君はクルマから降りてお散歩と勘違いしたのか尻尾クルンでルンルンルンルン 

病院と知ってか知らずか建物に躊躇せずに入ったのですが・・・・

本人、ここは何処????って感じうさぎ

 

病院の中に入ってから察してヤバいと思ったのか・・・・ブルブル・ガクガクガーン

下矢印この緊張顔ネガティブ

ようやくここが病院と気づいたようですガーン

 

シエル君の名前が呼ばれて診察室の中へ滝汗

診察室に入ってもかなり緊張しまくっていましたが、暴れること無くワクチン接種予防接種無事終了しました拍手

 

シエル君、ワクチン接種よく頑張りましたねグッ
でもね〜来月は狂犬病の予防接種があるんですよ~グラサン

--------------------------------------------------------------------

 

シエル君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)