動物保護団体CAPINよりお預かりしているシエル君、毎日元気にゴロゴロして過ごしていますよ~大あくび

 

さて、今日はシエル君のご近所のお友達を紹介しますね~拍手

シエル君は基本、おっとりた性格でシェルター時代は他犬に対してとても友好的でした照れ

 

お散歩中にご近所に住むのラブラドールのマル君♂がやって来ましたルンルン

ちょっと大柄なマル君、真っ黒で一見強面ですが、とっても人や犬が大好きラブラブ

 

最初はちょっと怖かったのか戸惑っていたシエル君、ゆめ乃さんにご挨拶を勧められて・・・・・おいで

 

勇気を出して鼻チューご挨拶できました~チョキ

シエル君はポッチャリさんですが、マル君と並ぶと小さく見えますね・・・ニヤニヤ

 

マル君とシエル君、とっても良い感じにご挨拶パー

 

 

お次はご近所のトイプードルのノア君♂

我が家の歴代新入り預かりっ子達はノア君にガウガウ言われていましたが、シエル君はどうですかね~キョロキョロ

 

シエル君の体が大きかったのかガウガウ言われずにノア君とお友達になることができましたチョキ

ノア君は小さい体ですがと~ってもパワフルで元気いっぱいなんですよ~DASH!DASH!

 

 

最後はこの町内のドン、白柴犬の福君♂

我が家の故りん乃さん、ゆめ乃さんをはじめ、預かりっ子の女子達は男らしい福君の事がみんな大好きでした~ラブ飛び出すハート

でも・・・福君は男子ワンコにはと~っても厳しいのですガーン

リーダーゆめ乃さんが得意げになってシエル君を紹介してあげていますね~ニコニコ 

福君とシエル君、仲良くご挨拶できるかな~口笛

 

まずはシエル君のお尻の匂いを嗅ぎスペックチェック凝視

シエル君、福君にお尻を嗅がせてあげていますね~ウインク

 

福君に気に入られたのかシエル君はご挨拶がきちんとできました爆笑

町内の重鎮犬の福君と仲良くなれたことは良かったです~OK

「シエル、福君に認められれば大手を振って町内を歩けるねグッ

 

でもね~シエル君は我が家のゆめ乃さんのことが大好きなようで、朝から2人でワイワイ楽しくやっていますダッシュダッシュ

お互いバシバシやったり、甘噛みカミカミしたりと仲いいですね~ラブラブラブラブラブ

 

シエル君は人に対しては人見知りな所はありますが、犬は好きなようでほとんどのワンコにはと~っても友好的ですラブラブ

ただ・・・敵対心むき出しでガウガウ来るワンコには勇ましくワンワン吠えて反撃するんですよ~ムカムカ(ご近所界隈で1頭います・・・)

--------------------------------------------------------------------

 

シエル君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

 

シエル君の里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

 

-----------------------------------------------------------------------

今週末、10月1日(日)CAPINメガドンキ里親会がMEGAドンキホーテつくば店で開催予定です拍手

少し秋めいてきて里親会日和の季節がやってきましたので是非お越しくださいね~おいで

可愛いワンコ達が待っていますよ~ラブラブ