動物保護団体CAPINからお預かり中のシエル君、毎日元気に快食快便に過ごしています~爆  笑

 

先日、クルマに乗るのが苦手なシエル君の朝練の様子をブログでお伝えしましたが、その成果をご覧くださいカメラ

以前はクルマに乗る時に近づけようとすると大暴れで大変でしたが・・・・炎

下矢印どうですか~シエル君いい子に上手にクルマ乗れるでしょ~拍手

毎回毎回の練習の積み重ねでクルマに乗ることを克服しつつありますOK

(乗車中はピーピーいいますが・・・ニヤニヤ

 

それにしても9月に入っても暑いですね~太陽太陽太陽

暑さが苦手なシエル君はお散歩後半、道端に座り込んじゃうことも・・・・アセアセ

シエル君の得意な冬が早く来ますよ~にお願い

 

 

さてさて、最近のシエル君のお家の様子ですが・・・・キョロキョロ

WEBカメラでお留守番中のワンコ達の様子をちょっぴりのぞき見口笛

上段の高御座(たかみくら)に鎮座しているのはリーダーゆめ乃姫キラキラ

下段の白洲(しらす)いるのは家臣シエルうさぎ

 

ゆめ乃姫は上段のフカフカ段積みお布団がと~っても大~好きラブ

一日中ここから動かないこともしばしば....ニコニコ

 

がしか~し、ある日ふとシエル君を見ると・・・・

ちゃっかりしっかり ゆめ乃さんご愛用のフカフカお布団に乗ってるではありませんか~グラサン

ゆめ乃さん、横のぺちゃんこ低い布団でイジケていますね....ショボーン

 

このシエル君の笑顔爆  笑

いままで遠慮していたゆめ乃さん占有お布団に乗ることが出来てご満悦だったようですチョキ

​​​

男の人が苦手なシエル君、お預かり当初は仮パパがシエル君を触ろうとすると『うーうー』と唸られていました....ガーン

しかし最近では仮パパがお仕事から帰って来るとシエル君は尻尾ブリブリ熱烈歓迎してくれるんですよチュー

人なれ(男の人なれ)が進んできたんですかね~グッ

「シエ、可愛いな~ラブラブ

それにしても・・・・我が家のゆめ乃さんは・・・・パパが帰って来たのに無視ぶっこき・・・泣

 

昨日、仮パパが仕事から帰って来てお部屋見ると…床に置いてあった広告紙がビリビリになってるではありませんか〜ガーン

「誰がイタズラしたの~?

 

容疑者のS君、しら〜と他人事のように目を反らしていますアセアセ
お預かりして初めてのイタズラ、大人しくゴロゴロしてるだけではなく、犬らしい一面が見れたことはちょっと嬉しかったですね〜爆笑

--------------------------------------------------------------------

 

シエル君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

 

シエル君の里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク