最近、忙しくてなかなかシエル君のブログアップができていませんが、毎日元気に過ごしていますよ~チョキ

 

前にもお伝えしましたがシエル君はクルマがちょっぴり苦手・・・・ガーン

シエル君にとっては試練ですが、クルマの練習を頑張ってしていただくこととなりましたびっくり

まだまだ暑い日が続いているので、早朝お散歩をクルマに乗って近くの運動公園へ朝練に行っていました車ダッシュ

イヤイヤしながらも頑張ってクルマにセットしたゲージにIN拍手

 

運動公園まではクルマで5分、歩いても行ける距離ですがクルマ練習頑張ります筋肉

クルマの中ではピーピーハーハーしていましたが・・・・

運動公園に到着してクルマから降りると、ご機嫌シエル君となりました~爆笑

 

早朝6時前の公園は誰もいないと思っていましたが、意外とお散歩してる人がチラホラいるんですね~キョロキョロ

芝生の広場に来たシエル君、尻尾もクルンとなって嬉しそうですチュー

 

お散歩中も張り切って歩いていますDASH!DASH!

 

仲良し2ショットのゆめ乃さんとシエル君ラブ

2人とも可愛いですよね~飛び出すハートキューン

 

お散歩も中盤にさしかかり野球場野球の広場に来ましたあしあとあしあと

太陽太陽お日様も少しずつ上がり暑くなってきたのでシエル君はちょっぴりお疲れモードアセアセ

 

「シエル~熱中症になるからお水いっぱい飲むんだよ~おいで

 

お散歩後半戦は広いグランドへ来ました~あしあとあしあと

朝日をいっぱい浴びたシエル君、嬉しくてニコニコしています爆笑

 

朝日をバックにゆめ乃さんとシエル君の2ショット写真カメラハッ

幻想的な一枚ですキラキラ

 

最後は疲れてトボトボ歩きのシエル君うさぎ

朝からいっぱいいっぱい歩いて頑張ったね~OK

 

基本、初めての場所でもビビらず楽しくお散歩できるシエル君口笛

いい顔してるでしょ~キラキラキラキラ

明日もクルマで朝練頑張りますかね!!

--------------------------------------------------------------------

 

シエル君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

 

シエル君の里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

 

 

-----------------------------------------------------------------------

9月17日(日)マーベラス譲渡会が船橋のマーベラスプロレス新道場で開催予定です拍手

CAPINのワンコ達も参加しますので是非、遊びに来てくださいおいで