動物保護団体CAPINよりお預かりしているシエル君、元気に過ごしていますよ~チュー

 

キラキラ今日はお知らせがありま~すキラキラ

昨日、CAPINホームページの里親募集中コーナー(犬)に掲載されました拍手

 

下差しシエル君の特徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています下差し

里親募集(シエル) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

 

可愛い写真も掲載されていますので是非是非ご覧になってくださいね~爆  笑

 

 

実は今日、嬉しいことがありました~ルンルン

CAPINシェルター時代のルームメイトでシエル君の大親友でもあるショウ君がトライアル期間を無事過ごし正式譲渡となりました花火

 

2人はと~っても仲良しでシェルターお散歩の時はいつもワイワイしながらお散歩に行ってました~ダッシュダッシュ

「ショウ君、一生の家族ができて本当に良かったね!! シエル君も続くよう頑張るから応援してねウインク

 

 

-----------------------------------------------------------------------

9月3日(日)CAPINメガドンキ里親会がMEGAドンキホーテつくば店で開催予定です拍手

まだまだ残暑厳しいですが、負けずにお出かけくださいおいで

可愛いワンコ達がまっています~ラブラブ

 

 

9月17日(日)マーベラス譲渡会が船橋のマーベラスプロレス新道場で開催予定です拍手

CAPINのワンコ達も参加しますので是非、遊びに来てくださいおいで