前回のブログの最後の予告編で書きましたが、日曜日の晩に10代目預かりっ子としてシエル君が我が家にやって来ました~拍手

 

はい!! こちらがCAPIN第1シェルターで暮らしていたシエル君です♂

 

 

さかのぼる事2か月半・・・・

先代の預かりっ子のノア君が正式譲渡になり次の預かりっ子を検討していました口笛

長毛の子はお手入れが必要のため少しでもシェルターボランティアさんの手を煩わせないことや、今年の夏は激暑になるとの予報で暑がりなシエル君はどうかな~?

そこで、我が家のりん乃さん&ゆめ乃さんと預かりお見合いを5月28日に行いました拍手

 

ワンコリーダーりん乃さんとシエル君はご挨拶パー

初対面の子に厳しいりん乃さん、仲良くできるかな・・・・キョロキョロ

 

仮パパの心配をよそに、初対面で鼻を突き合わせて仲良くクン活爆  笑

初めましてでこんなに急接近することはりん乃さんにとっては珍しいことなのですポーン

シエル君のこと、気に入ったんでしょうね~ラブ

 

そしてシエル君、ゆめ乃さんには積極的に鼻チューしてご挨拶ラブラブ

ゆめ乃さんも尻尾ルンルンで超~ご機嫌ルンルン

 

ゆめ乃さん、一緒にお散歩の時はCAPINの先輩風吹かせて張り切っていましたダッシュダッシュ

 

ワンコリーダーりん乃さんはシエル君に『お家にきてもいいよ~!』って言っていましたね~おいで

この時のりん乃さん、楽しそうでとてもいい笑顔してますよね~キューン

 

しかし、これが3人で撮った最初で最後の写真・・・・

このお見合いから数日後、りん乃さんはリンパ腫により急に体調を崩して闘病生活となりました。

本来なら6月初旬からシエル君のお預かり予定でしたが中止に。

その後、7月末にりん乃さんが虹の橋を渡りました....虹

5月末のお見合いの時にりん乃さんが気にかけていたシエル君、りん乃さんも我が家に預かりに来ることは楽しみにしていたはず・・・・汗うさぎ

りん乃さんが亡くなって日が浅く悲しい気持ちは残っていましたがシエル君のお預かりをすることを決めました!!

『りんちゃん、お空からシエル君のことしっかり見守っていてくださいね凝視

 

 

 

そしてそして・・・8月13日の夜にシエル君は我が家にやってきましたダッシュ

シェルターからのクルマ移動は・・・・・バリケンの中でピーピー・ピーピー鳴いていましたが💩&ゲローなく、無事到着グッ

用意してあったシエルハウスにIN~拍手

『シエル君、2か月間待たせてちゃったねお願い 我が家へいらっしゃい~ニコニコ

 

最初は緊張でハーハーゼーゼーアセアセしていましたが、しばらくすると落ち着きました~ウインク

 

シエルハウスは仮パパお手製の強固な防暴仕様筋肉

が・・・・シエル君、全く暴れることも無くと~っても大人しいため、翌日からワイヤー係留無しのゲージ内フリーで過ごしていますグッ

 

これから少しずつシエル君のこと、ブログでご紹介していければと思っていますので応援よろしくお願いいたしますお願い

-----------------------------------------------------------------------

まだシエル君はCAPIN里親募集コーナーに掲載されていませんが絶賛里親募集中ですチョキ

-----------------------------------------------------------------------

8月20日(日)つくばCASA里親会(乙戸沼公園隣)が開催予定です拍手

暑さに負けずに予定をしてお出かけくださいおいで

可愛いワンコ達がまっています~ラブラブ

(シエル君は不参加です)