りん乃さんの闘病のため、しばらくお休みしていた動物保護団体CAPINのシェルターお散歩ボランティア犬

2か月ぶりの参加してきましたトラック

連日の酷暑、激暑なので体力もつかな・・・・アセアセ

 

シェルターに着いてお散歩の準備していると・・・シェルターの外猫のしんちゃん・ミーコ君ウロウロ・・・・私の軽トラをジャックされました猫

屋根の上でゴロゴロ気持ち良さそうに寝ていましたよ~zzz

 

この日のお散歩したワンコ達をご紹介しますね~ウインク

 

オハナ♀

小柄でとっても可愛いオハナちゃんラブラブ

私とのお散歩は久しぶりだったのか・・・ちょっと控え目モードでした口笛

 

しっぽな♀

とっても可愛い顔立ちのしっぽなちゃんラブ

お散歩も上手ですOK

 

リピ♂

前回の里親会でデビューしたリピ君!!

人なれ進んで頑張っています筋肉

 

パラ♂

リピ君が大好きで一緒にお散歩行くとルンルンルンルン

でも1人のお散歩だとビビっちゃう時もありますアセアセ

人なれ頑張っています~拍手

 

ネロ♀

お散歩ルンルンルンルンなのですが、カメラを向けると尻尾がペローン右下矢印

ネロちゃんはお散歩も上手でいい子ですチョキ

 

しずか♀

2か月ぶりにお散歩したしずかちゃんピンクハート

以前はお散歩が怖くて、ほふく前進しか出来なかったビビりさんが、尻尾をルンとしてお散歩できているのにはビックリびっくり

凄い成長ですグッ

しずかちゃんのちょっと困り顔の模様がキュンとしちゃいますキューン

 

ジョイ♂

とっても人懐っこくてお散歩大好きなジョイ君あしあとあしあと

暑いのにテンションMAXでお散歩頑張っていましたダッシュ

笑顔が可愛いですラブラブ

 

キキ♂

お散歩中に会ったキキ君ニコニコ

ラブラドール似で可愛い飛び出すハート顔立ち、優しい性格でお散歩も上手ですグッ

 

マーク♂

男前のマーク君、シェルター女子たちの人気の的です飛び出すハート飛び出すハート

女子にはとっても優しいんですよ~酔っ払い

 

ナオヤ♂

まだまだ、おっかなビックリのお散歩ですが2か月前に比べるとかなりの進歩拍手

焦らず少しずつ頑張ろうね!!

 

茶々♀

「お散歩行くよ~」ってお部屋に入ると目がキラっとしてくれますキラキラ

でも、お外はまだ少し怖いようで時々ビビってグルグル回っちゃいます台風

茶々ちゃんも頑張ろうね筋肉

 

ジャン♂

ジャン君はお散歩大好き、犬舎から外に出たくてお散歩前はワイワイ大興奮爆  笑

暑さに負けづに元気いっぱいお散歩できましたDASH!DASH!

 

トーヤ♂

トーヤ君も元気いっぱい、弾けていましたダッシュダッシュダッシュ

この小さい体からみなぎるパワーは凄いですびっくり

 

ララ♀

紫外線が苦手なララちゃんうさぎ

お散歩はどうしても最後の方になってしまい待たせちゃってゴメンねお願い

ララちゃんはお散歩大好きなので本当は太陽の下でいっぱいお散歩させてあげたいですね・・・・ショボーン

 

シェルターボランティアさんを絶賛募集しています下矢印

可愛いワンコ達とお散歩楽しいですよ~おいで

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザ予告編ギザギザギザギザギザギザギザギザ

昨晩、我が家に10代目預かりっ子がやってきましたおいで

りん乃さんが亡くなって日も浅く悲しい気持ちが残るなか、迷いましたが『シェルターの部屋が1部屋空けば新しい子が入れるスペースができる』との思いで預かりっ子を迎えることにしました。

りん乃さんもお空からきっと応援してくれると思います照れ

次回より10代目預かりっ子の様子をお届けいたしますので引き続き応援よろしくお願いいたしますお願い

(※ブログの題名も変わる予定です)

 

-----------------------------------------------------------------------

8月20日(日)つくばCASA里親会(乙戸沼公園隣)が開催予定です拍手

暑さに負けずに予定をしてお出かけくださいおいで

可愛いワンコ達がまっています~ラブラブ