昨日5月21日(日)CAPIN里親会が開催されました拍手

 

前日までのお天気は曇り・雨のはっきりしないお天気、里親会当日は晴れましたがちょっぴり蒸し暑い里親会でした~アセアセ

 

里親会開始から沢山のご来場者様がいらしてくれました~拍手

 

今回は預かり様のお宅ら6ワンズ、CAPIN第1・2シェルターから4ワンズの総勢10ワンズのみんなで頑張ってきました~筋肉

 

この日の私の相方(ハンドラー犬)は・・・CAPIN土浦第1シェルター在籍のと~っても可愛い飛び出すハート小柄な柴犬のもちこちゃん♀

もちこちゃんは里親会初参加でしたが凄く楽しそうでしたよ~爆  笑

 

ご来場者様に沢山沢山「可愛い~ラブラブってい言われ、いっぱいナデナデしてもらいましたデレデレ

 

里親会会場隣の乙戸沼公園にご来場者様とお散歩に行ってきましたあしあとあしあと

ワンコ初心者の方でも全然大丈夫な感じですOK

 

昨日は湿度が高くてワンコ達も暑そうでした・・・・滝汗

もちこちゃんはお水を沢山飲んで、日陰でクールダウン中口笛

 

もちこちゃんはワンコがとっても大好きラブ

参加犬の子達とも上手にご挨拶して、姉さん風を吹かせていました~ウインク

 

遊びに来てくれた卒ワンのノリ君とも仲良く鼻チューご挨拶ルンルン

お互い尻尾がブンブンでとっても楽しそうでしたよ~飛び出すハート

 

もちこちゃんは人なれ抜群、他犬も大丈夫、お散歩はマイペースな所はありますがとっても元気でワイワイ歩いてくれますDASH!DASH!

年齢は少しいってますが小柄な柴犬のもちこちゃん、とっても可愛いいですよ~酔っ払い

 

ギザギザギザギザギザギザ里親会の参加ワンコ達ギザギザギザギザギザギザ

 

CAPIN第1シェルターから参加のショウ君♂

 

預かり様のお宅から参加のさくらちゃん♀

 

預かり様のお宅から参加のイブキ君♂

 

預かり様のお宅から参加の朝日君♂

 

預かり様のお宅から参加の四郎君♂

 

預かり様のお宅から参加のサラちゃん♀

サラちゃんは里親会初参加、頑張りました筋肉

 

預かり様のお宅から参加のいさみ君♂

 

CAPIN第2シェルターから参加のちぃ君♂

ちぃ君も里親会初参加、頑張りました~筋肉

 

CAPIN第2シェルターから参加のいなり君♂

いなり君も里親会初参加、頑張りました~筋肉

 

今回のCASA里親会は開始早々から沢山のお客様がいらしてくれてとてもにぎやかでした拍手

お天気も良くせっかくのお休みの日に譲渡会場へ足を運んでいただいたご来場者様、本当にありがとうございますお願い

 

そしてスタッフの皆様、里親会参加ワンコのみんなもお忙しい中お疲れ様でしたアセアセ

次回も里親会も頑張りましょうね!!

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ番外編ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今回の里親会開場に卒ワンの子達が遊びに来てくれましたルンルン

いさみ君のお預かり様のお宅の先住犬でCAPINシェルター卒ワンのムク君犬

 

先ほども少し出てきましたが、卒ワンのノリ君も遊びに来てくれました犬

2kgダイエット成功したそうで20kg割れまであと少しグッ

 

------------------------------------------------------------

5月28日(日)つ赤坂サカスいぬねこ里親会が開催されます拍手

CAPINの子達も参加しますので是非予定をしてお出かけくださいおいで

可愛いワンコ達がまっていますよ~ラブラブ