GW後半のお休みの日、りん乃さん&ゆめ乃さんを連れてみんなで東京へ車ダッシュ

 

我が家のワンコリーダーのりん乃さん、預かり様の元から我が家子になった後、10年ぶり実姉妹のロッタちゃんとの念願の再会を果たしましたクラッカー

 

2年ほど前にインスタでロッタちゃんとつながることができ、この度ロッタちゃんのお家にお伺いさせていただきましたウインク

さてさて再開の瞬間は・・・・

 

感動の再会とまではいきませんでしたが、軽くご挨拶してこんにちわ~パー

ま~子犬の時に譲渡になったので無理もないかな・・・・ウインク

 

りん乃さん&ロッタちゃんはとても過酷な74頭多頭飼育崩壊現場からレスキューされた子達、同じ兄弟のパクくんと3人で下駄箱の下にひっそり身を隠してたそうです…泣くうさぎ

「りんちゃん、若いね~ラブラブ しかも兄弟の中で一番デカいウシシ

 

再会後、ロッタちゃんのお散歩コースの多摩川の土手へあしあとあしあとあしあと

この日は風がすごく強かった~台風台風

 

そしてそして・・・りん乃さん、ここでも芝ゴスゴス全開・・・ピリピリ

「ねーねーりんちゃん、ロッタちゃん不思議そうに見てるよキョロキョロ

 

このドヤ顔のりん乃さんニヤニヤ 東京でも芝ゴスゴスは絶好調ですチョキ

 

みんなで一緒にお散歩、りん乃さんとロッタちゃんは歩き方や仕種も似てるんですね~ポーン

 

ロングリードにして仲良く記念撮影カメラハッ

キラキラ笑顔がとっても素敵な2人でした~キラキラ

 

お散歩から帰って来てロッタちゃんのお家にお邪魔させていただき、ご家族様全員でお出迎えいただきました目

 

ゆめ乃さんもロッタちゃんご家族様にいっぱいナデナデしてもらったんですよ~笑

お散歩ではビビってましたが、お家の中では初めての人に触っていただいても全然大丈夫でしたOK

ゆめ乃さん凄く成長したね拍手

 

この日のためにロッタちゃんママは手作りケーキ誕生日ケーキを作っておもてなしをしていただきましたお願い

3人揃ってケーキの前で記念撮影カメラハッ

 

ロッタママさんのケーキ、とても美味しかったですショートケーキ

 

ワンコ達もオヤタ~イムお団子

りん乃さん&ロッタちゃん、仲良く並んで「おやつ どーぞ」ルンルン

 

りん乃さん&ロッタちゃん、やっぱり血の繋がった実姉妹なので容姿や行動は似ていました〜ラブラブ

 

寝ている姿も~ラブ

 

でもね・・・・

ロッタちゃんは都会のお嬢様に育ったのでとってもお淑やかな女子キラキラ

りん乃さんは茨城の田舎の原野を駆け回っている野生児ダッシュ 

下矢印ロッタ姫、可愛いでしょ~ラブ



ロッタママさんからりん乃&ゆめ乃さんのために手作りのおもちゃを作っプレゼントして頂きましたニコニコ

凄く可愛く綺麗にできていて、ワンコ達にカミカミさせるのはもったいないぐらい...びっくり

本当にありがとうございましたお願い


今度は茨城のりん乃さんのお家にも是非是非遊びに来てください〜おいで
そしてもう一人の実兄弟のパクくんや同じ現場でレスキューされた仲間の子達とも会いたいですね照れ

 

------------------------------------------------------------

5月21日(日)つくばCASA里親会(乙戸沼公園隣)が開催予定です拍手

春の心地よい季節になってきますので、是非予定をしてお出かけくださいおいで

可愛いワンコ達がまっていますよ~ラブラブ