ゴールデンウィークは昨日で終わりましたが、我が家のGWの様子をチョッピりご紹介いたします拍手

今回のGW前半は年に一度のパパの名古屋の実家へ帰省でした車ダッシュ

 

りん乃&ゆめ乃さん、クルマ移動はすっかりなれていますが茨城から名古屋までの移動は6時間近くかかりますガーン

しかし2人ともバリケンでいい子にいてくれるんですよ~OK

 

高速を長らく走り、いよいよ名古屋に近づいてきました口笛

道中は大きな渋滞も無く無事到着チョキ

 

名古屋のお家に着き、ワンコ達は爺ちゃん・婆ちゃんにご挨拶パー

りん乃さんは自分のお家のようにズンズン行きますが・・・ゆめ乃さんは引っ込んでしまいました・・・ニコ

 

名古屋でのお散歩、2人ともとても楽しそう爆笑

ゆめ乃さんもいい顔してるね~キラキラ

 

お水も仲良く飲んで可愛い~ラブラブ

 

名古屋のお家からほど近いお散歩コースの蛇池神社神社

毎年来てるよね~!!

ここは桜の名所でもあり、土手沿いの桜並木は全国放送の朝のニュース番組THE TIMEでも紹介されていましたPC

そしてここ蛇池は織田信長ゆかりの場所なんですよ~ポーン

 

今回の名古屋帰省はとっても賑やかでした~花火

姉の孫(姪孫)の沢山のちびっ子達が2日間連続で遊びに来てくれたのです目

子供が超超超~苦手なゆめ乃さん、心配してましたが・・・・キョロキョロ

 

意外とお腹出してナデナデして下さいポーズびっくり

「え~ゆめちゃん凄い成長だね!!

 

ゆめ乃さん、ちびっ子にお手をご披露して・・・なんだか夢を見ているような光景ですお願い

 

りん乃さんもチビっ子達にグリグリナデてもらったり爆笑

 

オヤツを沢山もらったりと、ウホウホだね~酔っ払い

 

チビッ子達はまじまじとワンコに触れ合うのは今回が初めてウインク

とっても楽しみにしていたそうですチュー

 

りん乃さんはまだまだ余裕な感じですが・・・ゆめ乃さんはちょっとお疲れな様子ですアセアセ

 

チビッ子達が帰りお部屋でマッタリタイムよだれ

「2日間、チビのお相手ありがとねお願い

 

名古屋のお家に2泊して茨城に戻る朝のお散歩あしあとあしあと

ゆめ乃さんは何だかたくましく成長した感じで余裕の表情が出てきましたね~グッ

「りんちゃん、ゆめちゃん、そろそろ茨城に帰るよ~ダッシュ

 

帰りの高速道路も空いていて順調、渋滞は無し拍手

無事、我が家のある茨城に戻って来ました~照れ

 

茨城のお家に帰って来た2人、長旅で疲れたのかはてなマークチビッ子達のお相手に疲れたのかはてなマーク安心したのかはてなマーク

ぐっすり寝ちゃいましたzzzzzzzzz

りん乃さん、ゆめ乃さんお疲れ様でしたニコニコ

 

ギザギザギザギザギザギザ番外編ギザギザギザギザギザギザ

名古屋に行くと必ず食べるあんかけスパパスタ

年に1度の楽しみの一食ですルンルン

関東にもパスデココを作ってください~お願い

------------------------------------------------------------

5月21日(日)つくばCASA里親会(乙戸沼公園隣)が開催予定です拍手

春の心地よい季節になってきますので、是非予定をしてお出かけくださいおいで

可愛いワンコ達がまっていますよ~ラブラブ