昨日の4月16日(日)CAPIN里親会party vol.2が開催されました~拍手

 

週間お天気予報ではあまりよくない感じでした、前日まで降っていた雨も上がり、朝から里親会日和のとっても良いお天気になりました~太陽

これもワンコ達の普段の行いが良いからはてなマークですよね~チョキ

 

今回の里親会の会場はpartyということで、お店の出店や青空ヨガ教室なども行われました拍手

 

この日の里親会参加犬は土浦シェルターより4ワンズ、預かり様のお宅から7ワンズ、JOSO WAN ZEROシェルターから3ワンズの総勢14ワンズのみんなで頑張ってきました~筋肉

 

さてさて、今回の私の相方(ハンドラー犬)は・・・CAPIN土浦シェルターに在籍、里親会常連の若くて元気なカカオ君♂

里親会でカカオ君のハンドラーをするのは久しぶりだね~ウインク

今日はよろしくね!!

ニカキラキラっとお口からこぼれる白い歯が可愛いですね飛び出すハート

 

里親会場には沢山のお客様が来ていただき、カカオ君はワクワクしているな感じ爆  笑

こんな賑やかな環境でも動じないカカオ君、凄く成長しました~グッ

 

来場者様に沢山ナデナデしてもらってカカオ君、とっても嬉しそうだねチュールンルン

 

あれあれ、参加犬のトキちゃんとなんだかいい感じ~ラブ飛び出すハート

カカオ君は他犬に対してとっても友好的で優しいんですよ~(特に女の子には・・・酔っ払い

 

カカオ君はまだ若くて元気な好青年のとっても良いワンコですキラキラ

家庭に入ればきっと家族の一員としてワイワイ応えてくれると思いますので、是非里親ご希望に考えていただければと思います拍手

宜しくお願いいたしますお願い

 

ギザギザギザギザギザギザ里親会の参加ワンコ達をご紹介ギザギザギザギザギザギザ

CAPIN土浦第2シェルターから参加のアロハ君♂

 

預かり様のお宅から参加のトキちゃん♀

 

預かり様のお宅から参加のさくらちゃん♀

 

CAPIN土浦第1シェルターから参加のモカちゃん♀

 

CAPIN土浦第1シェルターから参加のラテちゃん♀

モカちゃんとラテちゃんは姉妹なんですよ~爆笑

 

預かり様のお宅から参加のイブキ君♂

 

預かり様のお宅から参加の朝日君♂

 

預かり様のお宅から参加のフィガロ君♂

 

預かり様のお宅から参加のふっくん♂

 

JOSO WAN ZEROシェルターから参加のハリーポッター君♂

 

JOSO WAN ZEROシェルターから参加のバート君♂

 

JOSO WAN ZEROシェルターから参加のブライト君♂

里親会初参加で頑張りましたチョキ

 

預かり様のお宅から参加のダイ君♂

写真が無くてゴメンなさいお願い

怖がりさんでしたが里親会、よく頑張っていました拍手

 

今回は里親会Partyということで会場内にお店せが出たりして、沢山のご来場者様に来ていただき、とても賑やかな会となりましたチュー

 

雨上がりでお客さん来ていただけるか少し心配していましたが本当に良かったです~OK

お休みの日に里親会へ足を運んでいただいたご来場者様、本当にありがとうございましたお願い

 

そしてスタッフの皆様、里親会参加ワンコのみんなもお忙しい中お疲れ様でしたアセアセ

次回も里親会も頑張りましょうね!!

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ番外編ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今回の里親会開場に卒ワンの子達が遊びに来てくれましたルンルン

 

前回の里親会にも遊びに来てくれたノリ君犬

 

JOSO WAN ZEROの卒ワンのマックス君犬

 

今回参加犬のフィガロ君のお家の先住犬で第1シェルター卒ワンのアーチ君犬

 

土浦第1シェルターから卒業した とみちゃん(とんみん)犬

シェルター時代と比べて体が引き締まって、一瞬別犬かと思っちゃいました~目

 

私のお家の近くに住んでるゼン君犬

お散歩の途中でいつか会えるといいな~ウインク

うちのゆめ乃さんとビビりっ子対決させたいですねグラサン

 

そしてシェルター時代に「天才!志村どうぶつ園」出演して山田裕貴さんに沢山触れ合ってもらった小花ちゃんラブ

パパ・ママにすっかり甘えてチョッピリ幸せ太りしちゃいましたが、以前と変わらずワイワイ可愛さ爆裂でした~ラブラブラブラブ

 

シェルターっ子の小花ちゃん、トライアルへ!

 

カカオ君と小花ちゃんはシェルター時代を一緒に過ごした仲で、久しぶりの再会お願い

いろいろお話をしていましたウインク

 

-----------------------------------------------------

今月のCAPINの子達が参加する里親会の予定

4月22日(土)EARTHDAY(茨城県ひたちなか市姥の懐マリンプール)

 

4月30日(日)ペットライフサポートカンパニー犬猫里親会(東京都本駒込定泉寺)