CAPINからお預かり中のノア君、本日ご希望者様のお宅にトライアルお届けに行ってきました車ギザギザ

今日は一人のお出かけ、朝からノア君はいつもと違う様子を察していました・・・・凝視

 

ノア君のトライアル先は獅子舞の国、我が家からクルマで1時間ほどで無事到着しましたチョキ

 

「ノア、お邪魔します~DASH!

ご希望者様のお宅にお邪魔したノア君、まだ状況が呑み込めていないのか「ここは何処ですか~?」って感じで緊張気味・・・滝汗

 

先週、お散歩練習してもらったパパさんのこと思い出したかな~はてなマーク

頭グリグリ撫でてもらいましたお願い

 

そしてママさんにもいっぱいナデナデしてもらって、尻尾がクルンとなりました~チュー

 

「ノア~これからよろしくお願いしますってご挨拶するんだよ!!

ふつつかな仮息子ですがパパさん・ママさん宜しくお願いいたしますお願い

 

トライアル期間中の説明をご希望者様へニコニコ

 

トライアルの説明中、ノア君は我が家から持参したノアハウスの中で待機口笛

お散歩練習で一緒に遊んだ先住犬のボルゾイ君にご挨拶していましたパー

 

不安な顔をしていますが徐々に徐々に環境に慣れていってくれればですね~拍手

 

ギザギザギザギザギザギザトライアル先のお家のお友達をご紹介ギザギザギザギザギザギザ

ボルゾイのボルト君

 

トイプーMIXのカール君

 

ネコちゃん

 

モルモット君

 

いつもワイワイ元気いっぱいのノア君ですが意外と繊細な性格のため、我が家の群れから離れて最初はかなり戸惑っているかと思いますガーン

ご希望者様にはトライアル期間中、ノア君がおうちに慣れるまでいろいろ大変だと思いますニコ

譲渡担当様、私達預かりもバックアップしていきますので、1か月後の正式譲渡に向けて頑張っていただけたらと思います💨

ノア君のこと、宜しくお願いいたしますお願い

 

 

みなさまにはトライアル期間中のノア君の様子はブログではお伝えしませんので、静か~に見守っていただければ幸いですニヤリ

 

ギザギザギザギザギザギザでも・・・ちょっとだけギザギザギザギザギザギザ

先ほどトライアル初日のご報告ががありました拍手

オヤツも食べ、ご飯は完食、夕方お散歩はルンルンルンルンで行けたそうですチョキ

 

-----------------------------------------------------

今月のCAPINの子達が参加する里親会の予定

明日4月9日(日)わんデーマルシェ(神奈川県葉山 湘南国際村)

 

4月16日(日)CAPINつくばCASA里親会(茨城県土浦市乙戸沼公園隣)

 

 

4月16日(日)マーベラス譲渡会(千葉県船橋市マーベラスプロレス新道場)

 

4月22日(土)EARTHDAY(茨城県ひたちなか市姥の懐マリンプール)

 

4月30日(日)ペットライフサポートカンパニー犬猫里親会(東京都本駒込定泉寺)