動物保護団体CAPINからお預かり中のノア君犬

前回のブログでトライアルが決まったことをお知らせいたしました~ベルベル

 

我が家での家庭犬修行では、トライアル前に恒例の卒業検定お散歩を実施していますびっくり

ノア君は人なれ・場なれがかなり進んでいるので、ハイレベルな場所での検定となりました拍手

 

2月末にトライアルが決定した後のとある日

ノア君はクルマに乗って高速道路を走って約2時間、長距離の移動も平気になってきましたチョキ

ユーミンの「中央フリーウェイルンルンを口ずさみながら到着~車ギザギザ

「ノア~クルマ全然大丈夫になったねグッ

 

今回、ノア君のお散歩卒業検定の場所は東京の都立府中の森公園です霧霧霧

1月に仮ママの実家に行って以来の都会のお散歩だね~ニヤリ

 

府中の森公園は府中競馬場にほど近い都会のど真ん中にある大きな公園ですポーン

茨城の公園と比べて人がと~っても多く自転車やお散歩の人、遊んでる子供達が沢山います・・・ノア君大丈夫かな?

 

そんな仮パパの不安をよそに、公園に入ったノア君は尻尾クルンで何だか大丈夫そうニコニコ

 

ちょうど公園内の梅が満開でして、凄く綺麗でしたガーベラガーベラガーベラ

ノア君も嬉しそうですね~爆笑

 

実はこの日、ノア君の応援団長様とこちらの公園で待ち合わせのお約束をしていまた音符

応援団長様はノア君に会うのは今回が初めてウインク

と~っても優しくノア君にお声かけしていただき沢山撫でていただきましたニコニコ

「ノア、良かったね~ウインク

 

ノア君とりん乃さんは娘様からオヤツを頂きましたお団子

都会の公園の環境でも初めて会う人からオヤツを食べたり、お水を飲んだりできるので何処へ行っても大丈夫そうだねOK

 

「さーさー ノア君・りんちゃん、みんなでお散歩行こうか~ダッシュ

ノア君、都会の公園にキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お上りさん状態でチョッピり落ち着きがないな・・・!?

 

「ノア~茨城の公園と違って沢山人がいるけど大丈夫??

茨城の野犬として保護された田舎っぺのノア君にとっては興味深々、ソワソワしていますグラサン

 

お散歩も進み、とても大きな芝生の広場へ来ましたあしあとあしあと

広場では沢山の人々がお散歩したり遊んだりしていしたがノア君は全然平気そうです拍手

 

今回のノア君のお散歩卒業検定のお供としてリーダーりん乃さんも随行してもらいましたあしあとあしあと

東京の芝生がと~っても気持ち良かったのか・・・ニヤニヤ

お散歩中は終始芝にズリズリ・ゴスゴスの連発DASH!DASH!DASH!

芝まみれのりん乃さんとなりました~にっこり

 

最後にみんなで記念撮影カメラハッ

ノア君・りん乃さん、いい顔してるね~爆笑

ノア君の応援団長様・娘様、今回はノア君に会っていただき本当にありがとうございましたお願い

 

お家に帰って来たノア君、お散歩を沢山したのとクルマの長旅で疲れたのかグッスリ寝入っちゃいましたよだれzzzzzz

「ノア~お散歩卒業検定よく頑張ったね拍手 お疲れ様ウインク


さてさて今回の卒業検定お散歩の結果ですが、この環境下がお散歩ができたりオヤツを食べたりとノア君は凄いです拍手

問題なく合格で~すOK

 

明後日の4月8日(土)ノア君はトライアルに出発しますニヤリ

「ノア~トライアル先でもワイワイして楽しく頑張るんだよびっくりマーク

 

 

-----------------------------------------------------

今月のCAPINの子達が参加する里親会の予定

4月9日(日)わんデーマルシェ(神奈川県葉山 湘南国際村)

 

4月16日(日)CAPINつくばCASA里親会(茨城県土浦市乙戸沼公園隣)

 

 

4月16日(日)マーベラス譲渡会(千葉県船橋市マーベラスプロレス新道場)

 

4月22日(土)EARTHDAY(茨城県ひたちなか市姥の懐マリンプール)

 

4月30日(日)ペットライフサポートカンパニー犬猫里親会(東京都本駒込定泉寺)