ベル本日は重大発表がありま~すベル

 

お祝い動物保護団体CAPINからお預かり中のノア君、トライアルが決まりましたお祝い

 

さかのぼること2月5日、CAPINドン・キホーテ里親会へご希望者様にご来場いただき、お見合いをしましたニヤリ

まずは、お見合いの様子をお届けいたします~ウインク

ノア君、里親会開場で沢山の人に囲まれて何やら不思議そうな顔をしていますニコ

 

里親ご希望者様のご家族を見てこの人達は誰なんだろうか・・・??

と、思いながらも・・・楽しそうな顔をしていますね~ニコニコ

 

お見合いの後、里親会開場の近くの公園でお散歩をしてみましたあしあとあしあと

ノア君は慣れてない場所に来ると引きが強くなるので少し心配していましたがご希望者パパさんはハンドラーを難なくこなしていますOK

 

そしてお次はママさんがお散歩ですあしあとあしあと

ノア君、いい子にお散歩できるかな~・・・・キョロキョロ

 

ご希望者様ご夫婦は引きが強いノア君のお散歩を上手にこなしてOK

実は現在、大型犬がお家にいてお世話をしているのでお散歩ハンドラーはとても上手でしたグッ

ノア君の里親会でのお見合いはいい感じでした~二重丸

でもね~ノア君にはまだまだトライアルまでのハードルがあるんですよ~えー

里親ご希望者様のお家には先住ワンコが2頭いまして・・・その子達とのお見合いがあるのです凝視


ギザギザギザギザ ギザギザギザギザ ギザギザギザギザ ギザギザギザギザ ギザギザギザギザ ギザギザギザギザ

 

2月末、ご希望者様のお家の先住ワンコちゃんとお見合いをしました~チュー

ノア君、ご家族様の皆さんと久しぶりの再会です照れ

 

先住ワンコちゃんは・・・・なんと大型犬のボルゾイ & 小型犬トイプードルMIXの2人犬

ノア君をお預かりして最初の頃は大きいな~と思っていましたが、ボルゾイ君と並べて見ると小さく感じてしまいますポーン

3ワンズが並ぶと右から 大・中・小 グラサン

 

今回のお見合いは凄く慎重にしましたびっくり

ノア君がボルゾイ君の大きさに驚いてガウガウしちゃうんじゃなかとか・・・ボルゾイ君がノア君にガウガウしたらどうしようか・・・とか驚き

ゆっくり距離を縮めていったら、仲良く匂いを嗅ぎ合ったり、お互いプレイバウしたりと遊びに誘っていました爆笑

先住ちゃんとのお見合い・・・一安心ですニヤリ

 

2人並んで仲良くお散歩、いい感じですね~お願い

尻尾振りながら楽しそうですルンルン

 

ノア君、ママさんと息子ちゃんに沢山ナデナデしてもらって、すっかりご満悦ラブ

いっぱい構ってもらって良かったね~グッ

 

キラキラこの2人の素敵な笑顔、とってもいい写真でしょ~キラキラ

無事、先住犬の2人とのお見合いは終わりましたニコニコ

この時点でトライアルが決まり、ノア君の里親募集は終了となったのです拍手

 

ギザギザギザギザ ギザギザギザギザ ギザギザギザギザ ギザギザギザギザ ギザギザギザギザ ギザギザギザギザ ギザギザギザギザ

 

トライアル開始まで少し期間があったので4月1日、先住ワンコ2人とノア君が友好を深めるために、つくばの公園でお散歩練習をしてきましたダッシュダッシュ

1ヶ月ぶりに会ったトイプーMIX君、ワイワイすっかり仲良しです~爆  笑

 

そしてパパさんがボルゾイ君とノア君を一緒にお散歩あしあとあしあと

ボルゾイ君は大型犬ですがお散歩はと~っても優雅で上手、ノア君よりも引きが少ないのですよ~口笛

 

ボルゾイ君とノア君、2人でクン活してまるで兄弟のように仲良くしていますルンルン

 

さーさーオヤツの時間にしますよ~お団子

みんな、仲良くできるかなー??

 

ワンコ達、オヤツへの真剣な眼差し目 目 目

この後、みんなで順番に喧嘩せずに仲良くオヤツを食べることができました~チョキ

 

この日もママさんはノア君のことをいっぱいナデナデしてくれましたラブ

トライアルに行ってもノア君のことを沢山可愛がってくれると思うので安心です照れ

 

最初にお見合いのお話しをいただいた時、先住犬が大型犬と聞いていたので少し心配していましたが、先住ワンコちゃん達はノア君と仲良くお散歩したり、喧嘩せずにオヤツを食べたりととても良い感じで過ごすことができましたOK

以前からノア君にはワンコのお友達がいるお家がいいな~と思っていたので本当に良かったですニコニコ

 

3人で仲良く記念撮影カメラハッ

トライアルが始まったらノア君のこと、新しい兄弟として宜しくねお願い

 

ノア君は今週末の土曜日に我が家からトライアルに出発いたしますウインク

トライアル先のお家はとても動物思いのパパさん、優しいママさん、ノア君と一緒に遊んでくれる息子ちゃん、そしてノア君の兄弟になってくれる2人の先住ワンコちゃんが居て、素敵な環境のお家でトライアル開始ができそうです拍手

 

昨年7月から我が家に家庭犬修行に来て約9か月、長かったようであっという間でした・・・うさぎ

仮親バカですが、ノア君はと~ってもと~っても素敵な家庭犬ワンコに変身したと思いますグッ

「ノア~とても素敵なお家だからトライアル頑張るんだよ!!

 

-----------------------------------------------------

今月のCAPINの子達が参加する里親会の予定

4月9日(日)わんデーマルシェ(神奈川県葉山 湘南国際村)

 

4月16日(日)CAPINつくばCASA里親会(茨城県土浦市乙戸沼公園隣)

 

 

4月16日(日)マーベラス譲渡会(千葉県船橋市マーベラスプロレス新道場)

 

4月22日(土)EARTHDAY(茨城県ひたちなか市姥の懐マリンプール)

 

4月30日(日)ペットライフサポートカンパニー犬猫里親会(東京都本駒込定泉寺)