本日4月2日CAPIN里親会がMEGAドン・キホーテつくば店にて開催されました拍手

桜満開で春の暖かい陽気を期待していたのですが・・・・・今日は少し風が吹く花冷えのお天気でした~口笛

 

今回の里親会は土浦シェルターから3頭、常総WAN ZEROシェルターより2頭、預かり様宅から6頭の計11ワンンズのみんなで頑張って来ました~筋肉

 

この日の私の相方(ハンドラー犬)は預かり様のお宅から参加の四郎君♂

四郎君は我が家の先代預かりっ子キリちゃんの息子ちゃんなのですよ~爆  笑

久しぶりの里親会参加の四郎君、

「今日はよろしくね!! 一緒に頑張ろうね~拍手

 

里親会常連メンバーと久しぶりの再会照れ

みんなと仲良くご挨拶しました~パー

 

四郎君、ボランティアさんやご来場者様にいっぱいナデナデしてもらいました~ウインク

 

なんだか以前の四郎君と比べると、場なれ人なれが一段と成長した感じがしましたグッ

シェルター時代はカメラを向けただけでビビって飛び上がっていたのにね~グラサン

 

里親会会場で人が沢山いる中でも、初めての人やご来場者様からもオヤツを食べることが出来るなんて四郎君凄いぞ拍手

 

預かりパパに抱っこされる四郎君犬

ちょっぴり困り顔がまた可愛いですねラブ飛び出すハート

 

抱っこが終わってカカオ君とヒソヒソ話をして反省会?をしてるのかな・・・口笛

 

四郎君、久しぶりの里親会お疲れ様でした~照れ

ご来場者様の方々から「四郎君、可愛い~ラブラブ「目がとっても綺麗ですねキラキラなどなど、沢山お言葉をかけていただきましたチュー

四郎君の預かり様のブログは下矢印

成長した四郎くん | しみゃおとマリ時々ジュリナ (fc2.com)

 

 

ギザギザギザギザギザギザ里親会参加犬をご紹介ギザギザギザギザギザギザ

預かり様のお宅から参加のいさみ君♂

 

預かり様のお宅から参加の朝日君♂

 

常総WAN ZEROシェルターから参加のハリーポッター君♂

 

常総WAN ZEROシェルターから参加のバート君♂

 

CAPIN第1シェルターから参加のハチ君♂

 

預かり様のお宅から参加のダイ君♂

 

預かり様のお宅から参加のフィガロ君♂

 

預かり様のお宅から参加のフッくん♂

 

CAPIN第1シェルターから参加のカカオ君♂

 

CAPIN第2シェルターから参加のかのんちゃん♀

かのんちゃんは里親会初参加で頑張りました拍手

 

本日は桜の満開のお花見真っ盛りの休日、里親会へ足を運んでいただいた沢山のご来場者の皆様、本当にありがとうございましたお願い

今回の参加ワンコはイケメンのメンズワンコ中心でしたが、紅一点の初参加のかのんちゃんも頑張っていましたダッシュ

 

ギザギザギザギザギザギザ番外編ギザギザギザギザギザギザ

里親会開場に遊びに来てくれた卒ワンの子達を子紹介いたします。

卒ワンのマコ君♂

 

先日正式譲渡になった卒ワンのノリ君♂

 

卒ワンのゆう君♂

写真撮れませんでしたがお願いアーチ君♂も遊びに来てくれましたOK

 

 

-----------------------------------------------------

今月のCAPINの子達が参加する里親会の予定

4月9日(日)わんデーマルシェ(神奈川県葉山 湘南国際村)

 

4月16日(日)CAPINつくばCASA里親会(茨城県土浦市乙戸沼公園隣)



4月16日(日)マーベラス譲渡会(千葉県船橋市マーベラスプロレス新道場)

 

4月22日(土)EARTHDAY(茨城県ひたちなか市姥の懐マリンプール)

 

4月30日(日)ペットライフサポートカンパニー犬猫里親会(東京都本駒込定泉寺)