動物保護団体CAPINからお預かり中のノア君、毎日元気してますよ~爆  笑

 

先日の朝の風景をご紹介します拍手

前にもお伝えしましたが、ノア君はご飯を食べた後はソファーでくつろいでいる仮パパの元へナデナデして欲しくてスリスリ来てくれるんです~酔っ払い

 

このノア君の甘えたお顔、可愛いでしょ~ラブ

仮パパ、ノア君をいっぱいナデナデしちゃいます飛び出すハート

 

ナデナデしていると目がウットリデレデレ

とっても気持ち良さそうな顔になってきましたお願い

 

そこへ次女ゆめ乃さん登場です~ダッシュ

ノア君はゆめ乃さんと遊びたいようですが・・・・キョロキョロ

 

ノア君はゆめ乃さんにチョイチョイ構って遊んでアクションしますが、今日はゆめ乃さん、のる気じゃないようですえー

 

どうやらゆめ乃さん、ヤキモチやいてパパにナデナデして欲しいようです・・・・凝視

ソファーにピョンと飛び乗ってパパの横へうさぎ

 

ゆめ乃さんのナデナデをしばらくしまして・・・・やめると・・・・

すぐにチョイチョイとナデナデを催促ニヤニヤ

 

そして頭ナデナデの後はお股パッカーンしてお腹ナデナデての催促口笛

も~キラキラゆめ乃姫キラキラ状態です~ニコニコ

ゆめ乃さんに甘々のパパなのでした~ラブラブラブラブラブラブ

 

パパがゆめ乃さんをナデナデしている頃、ノア君とりん乃さんは・・・目

あらあら・・・お尻り合いしてと~ても仲良く朝寝してるではありませんかラブ

あ~朝から平和な時間が流れてホッコリしちゃいますね~ニヤリ

 

我が家へのお預かり当初、ノア君は調子にのっていて りん乃さんに教育的指導を受けてよく怒られていましたが、最近は嘘のように仲良くなってきているのです~チョキ

 

こんな朝の萌え萌え光景を見ると、仕事をお休みしてワンコ達と戯れたい気持ちになりますよね~ニヤニヤ

-----------------------------------------------------------

ノア君のプロフィール

------------------------------------------------------------

 

4月2日(日)CAPINメガドンキ里親会(メガドン・キホーテつくば店)が開催予定です拍手

暖かい季節になってきますので、是非予定をしてお出かけくださいおいで

可愛いワンコ達がまっていますよ~ラブラブ