動物保護団体CAPIN よりお預かり中のノア君、絶好調に元気にしていますよ~ルンルン

 

ここのところ、毎日雨模様…傘傘傘

以前にも少しご紹介しましたが雨降りの時、ノア君はカッパを着てお散歩に出かけます拍手

ノア君は我が家に預かりに来て犬生初めてのカッパを着ることになったのですが、イヤイヤせずにいい子に装着させてくれたのですグッ

 

ご支援でいただいたスヌーピー柄のカッパ、ノア君の体にぴったりですOK

とても似合っていますウインク

ありがとうございますお願い

雨お散歩のノア君ですが、雨に濡れて寒いのか・・・・泣

いつもの晴れお散歩と比べてテンション下げ下げです右下矢印右下矢印右下矢印

 

お散歩から帰って来て朝ご飯を食べたノア君犬

お腹いっぱいで、暖かくて朝寝爆睡よだれzzz

本当に気持ち良さそうに寝ています照れ

 

仮パパ、外からお家に帰って来る時の一コマ

お部屋の窓から2人(ノア&りん乃)の熱い視線が・・・・目目

 

お部屋遊びで飽きたこの2人はお庭ドックランで遊びたいようで私に目で訴えかけています目目

「お外は凄い雨だから今日はお庭に出れないよ!!ゴメンよ~お願い

 

 

ノア君地方の桜前線はこの週末でほぼ満開桜桜桜

携帯の雨雲レーダーの見ながら雨が降っていない時間にお散歩へあしあとあしあとあしあと

今年もなんとか桜とワンコの写真が撮れましたカメラハッ

 

ノア君、シャキーンと男前にポーズを決めていますね~キラキラキラキラ

 

「さーさーみんなで集合写真を撮るから集まって~おいで

3人の顔がこっちを向くタイミングって凄く難しい・・・アセアセ

唯一撮れた写真がこの一枚、ゆめ乃さん人相が悪いよ~ニヤニヤ

 

毎日のお散歩で行く公園の広場霧霧

ここも桜が満開でとても綺麗でしたガーベラガーベラガーベラ

「ノア~来年のお花見は新しいご家族と出来るといいね~爆笑

 

最後にみんなでだらけてゴロゴロ朝寝ている様子をお届けいたします大あくびzzz

ワンコと暮らすってと~っても癒されますよ~飛び出すハートキューン

-----------------------------------------------------------

ノア君のプロフィール

------------------------------------------------------------

 

4月2日(日)CAPINメガドンキ里親会(メガドン・キホーテつくば店)が開催予定です拍手

暖かい季節になってきますので、是非予定をしてお出かけくださいおいで

可愛いワンコ達がまっていますよ~ラブラブ