動物保護団体CAPINからお預かり中のノア君、毎日ワイワイ元気にすごしていますよ~爆  笑

 

3月に入りだんだん暖かくなってきましたデレデレ

ノア君地方もサクラがちらほら咲き始めていま~す桜

昨日は春の陽気に誘われてお散歩練習修行の旅に行ってきました車ダッシュ

我が家からクルマで1時間半、高速に揺られて国営ひたち海浜公園へ霧霧

 

ひたち海浜公園は歴代預かりっ子達もお散歩練習で来る上級編の場所、今回ノア君は初めての挑戦です口笛

ノア君、クルマ移動はお預かり当初から比べると凄く成長してOK

クルマから降りるとワイワイ興奮し過ぎたのか・・・すぐに💩(朝散歩の時もしたのにね・・・・)

 

この日は祝日のため公園には家族連れのお客さんが沢山いました~ハッ

ノア君、どうかな? 平気だよねウインク

 

以前のロックインJAPANが開催されていた会場の広場にきましたDASH!

この公園はと~っても広くてお散歩を沢山できますアセアセ

ノア君、尻尾がクルンでとっても楽しそうです~チュー

 

早くお散歩に進みたいのか、ワイワイダッシュダッシュ

ノア君、いい顔してるでしょ~キラキラ

 

ここ常陸那珂は茨城でも北の地区のため桜はまだまだ🌸

他のお花も少しずつ咲き始めて春へ向かっています照れ

 

ワンコリーダーりん乃さんとのノア君、楽しそうにクン活していますね~ルンルン

あれ?ビビりのゆめ乃さんの姿が見えませんが・・・・キョロキョロ

 

ゆめ乃さん、以前ひたち海浜公園に連れてきた時に人が多くて大パニックに・・・滝汗

3ワンズ連れては大変なのでお家でお留守番です口笛

お留守番中のゆめ乃さんをWEBカメラで覗いてみるとカメラ

日向ぼっこしながらゴロゴロ気持ち良さそうにお昼寝しているではありませんか~よだれzzz

 

さてさて、ひたち海浜公園に戻りまして・・・ノア君はみはらしの丘までやってきましたあしあとあしあと

「ノア、山登りしてみる~富士山

行く気満々ですねダッシュダッシュ

 

みはらしの丘は春はモネフィラ・秋はコキアが全国的にとても有名ポーン

ネモフィラ満開の見ごろまではあと1ヶ月ぐらい先ですが、南斜面は少し咲き始めていますチューリップ紫チューリップ紫

 

山登りも進み、ノア君はみはらしの丘の頂上に着きました爆  笑拍手

とっても楽しそうにルンルンルンルン

 

みはらしの丘頂上からは太平洋が見えて眺めがいいんですよ~グッ

 

頂上近くにはみはらしの鐘があり、観光客の皆さんはキンコンキンコン鳴らしていますベル

ノア君は鐘の音にもビビらずにバッチリですOK

 

「さーさーオヤツの時間ですよ~お団子

ノア君、はいどうぞ~ニコニコ

 

オヤツの後のこの笑顔爆笑

ノア君、感動~なのかな・・・キラキラ

 

お山から降りてきたワンコ達は大きな芝の広場へあしあとあしあと

リーダーりん乃さんは・・・・今回も絶好調に芝ゴスゴス・・・ニヤニヤ

いつもホントに楽しそうだよね~ニコニコ

 

この時期はみはらしの丘のネモフィラはまだまだでしたが、スイセンは満開で見ごろでしたチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

ノア君とスイセン、楽しそうなお顔いただきました~ラブラブ

 

ノア君、今回は初めて行く大きな公園で少し興奮気味でしたびっくり

しかし、近くで子供が駆け回ったりフリスビーやボール遊びをしている場面でも臆することなくお散歩できたのですよ~拍手

この日は沢山沢山歩いたノア君、しかしまだまだ元気いっぱいでお散歩できそうな感じですアセアセ

「ノア~頑張ったね~拍手 お散歩練習お疲れ様!!

 

-----------------------------------------------------------

ノア君のプロフィール

------------------------------------------------------------

 

4月2日(日)CAPINメガドンキ里親会(メガドン・キホーテつくば店)が開催予定です拍手

暖かい季節になってきますので、是非予定をしてお出かけくださいおいで

可愛いワンコ達がまっていますよ~ラブラブ